移り変わりの激しいファッションのトレンド事情。賢く無駄なく流行を追求したいなら【しまむら】のプチプラアイテムがおすすめです。この記事ではしまむらの新作より、この春手に入れたいトレンドアイテムをご紹介。さっそくチェックしていきましょう!

ちょい足しに便利なスナップボタンカーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

寒暖差の激しい今の季節。薄着で出かけたいけれど朝晩の冷えが心配……。そんなとき、あると便利なのがちょい足しに便利なカーディガンです。しまむらのスナップボタンカーデは、定番のブラックの他にグリーンやイエローといったトレンドカラーも揃っています。普通にそのまま着るのはもちろん、肩掛けしたりとアレンジが楽しめるのも魅力♪

デイリー使いにおすすめのスポサンもプチプラで!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

厚底タイプのスポサンは、履きやすくデイリー使いにピッタリ。サンダルというと夏っぽアイテムのように感じられますが、ソックスとのレイヤードで春シーズンからも採用できます。パンツスタイルでもスカートスタイルでも、どちらでも楽しめるのもうれしいポイント。2ベルトタイプで足にフィットしやすく、たくさん歩く日のお出かけにもおすすめです!

レディっぽさ満点のバニティバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

今年は小さめサイズのバッグが特に人気。しまむらのバニティは、アクセサリーのような感覚でコーディネートにプラスワンできます。コロンとキュートなデザインながらも、マチがあるのでスマホやお財布などの必需品が収納しやすいのも◎ @blackbunny____さんも、「色々探してたんだけどデザインが1番好みだったから、他で買わずしまパトしまくってて良かった」と大絶賛の様子。2,000円以下なのもうれしいですね。

注目の “グリーン” を小物で取り入れて

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

今年トレンドのグリーンが目を引く、スクエア型のハンドバッグ。挑戦するのに勇気が必要な派手めカラーも、小物なら気軽に取り入れられるのでおすすめです。いつものTシャツ × デニムスタイルだって、これひとつあれば一気に洗練度が高まり今っぽい仕上がりに。凹凸ありのフェイクレザーの質感が、お値段よりも高級に見せてくれそうなのもGOODですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@blackbunny____様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.