春夏コーデに投入することで、シーズンムードを押し上げそうな「かごバッグ」。さまざまなブランドから販売されているから、どれにしようか迷ってしまうのではないでしょうか。今回は、【ZARA(ザラ)】の「かごバッグ」をご紹介します。形の可愛さや、ひとひねり加えたデザインにも注目してみてくださいね。

形の可愛さ & ほどよいサイズ感が魅力

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@kanaripo216さんが「形が可愛い♡」と語るのは、ZARAの「ハードクロスボディバッグ」。「小さすぎず大きすぎずで使いやすそう」なのだとか。口が大きく開くから、荷物の出し入れがしやすく収納力もありそうです。持ち手がレザー調の素材なので、高見えも期待できそう。

愛らしい小さめサイズ

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

「ミニ バスケットバッグ」は、高さ12 × 幅19 × マチ6.5cmとミニマルなサイズ。手に持つことで、愛らしいアクセントを添えられるでしょう。きらりと輝くラインストーンが散りばめられていて、小さめながら存在感を放つアイテムです。

フェイクパールビーズが上品

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

「フェイクパールビーズ バスケットバッグ」は、持ち手部分のフェイクパールビーズが上品さを漂わせそう。ひらひらと揺らめくワンピースやスカートと合わせて、フェミニンコーデを楽しめるでしょう。付属のチェーンを取り付ければ、ショルダーバッグとしても使えるのがうれしいところ。

目を引く鮮やかなカラー

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

「ハード シティバッグ」は、鮮やかなカラーが目を引くアイテム。トレンド感のあるグリーンのほか、エネルギッシュなレッドもラインアップしています。春夏コーデにぴったりな、心が弾む高揚感を演出してくれそう。荷物の整理や出し入れがスムーズにできそうな、大きく開く口もポイントです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではZARA、@kanaripo216様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.