1枚でお洒落な着こなしを叶えてくれそうな便利アイテムといえば、“ワンピース"。今回は、お手頃価格で手に入る楽ちんな【GU(ジーユー)】の袖付きワンピをご紹介します。ぜひ、ワンピースをお探しの人は店頭or公式オンラインストアでチェックしてください。

豊富なカラーバリエーションが魅力なシャツワンピース

画像1: 出典:GU
出典:GU

最初にご紹介するのは、オンラインサイトでしか購入できない"オンライン特別商品"の「バンドカラーシャツワンピース(半袖)OSB+EC」。シャツワンピースは少し硬い印象があるアイテムですが、こちらのシャツワンピースはギャザーをたっぷり入れて立体感を出すことでふんわり柔らかい印象に。
薄手の生地感なので春夏を通して着用でき、また1枚でも羽織としても着用できます。

さまざまなスタイリングが楽しめるティアードワンピース

画像2: 出典:GU
出典:GU

ふんわりシルエットのティアードデザインが可愛い「ティアードシャツワンピース(長袖)」。甘いイメージが先行するティアードワンピースですが、バンドカラーですっきり大人な表情に演出してくれます。
スウェットやカーディガンを合わせたレイヤードコーデや、デニムパンツ×Tシャツのシンプルコーデにティアードワンピースを羽織としてプラスすると一気に華やかなスタイリングに仕上がります。

レトロな雰囲気を演出してくれる小花柄ワンピース♡

画像3: 出典:GU
出典:GU

一気に春夏らしさを演出してくれる小花柄が可愛い「フラワーVネックフレアスリーブワンピース(半袖)」。袖がふんわりフレアスリーブになっていることで、さりげなく二の腕を華奢に見せてくれそうなのがうれしいポイント! また、ウエストが少しキュッと絞られているので、シルエットが単調になりにくくボディラインを引き締めてくれます。

袖や裾のメローデザインが今っぽいリブワンピース

画像4: 出典:GU
出典:GU

縦ラインがすっきりとしたシルエットが特徴的な「リブメローワンピース(5分袖)」。スウェットやシャツなどのレイヤードコーデも手軽るに楽しめる1枚に。袖と裾に施されたメローデザインがアクセントとなり、シンプルだけど地味すぎないトレンド感のあるスタイリングに仕上がります。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.