【GU(ジーユー)】と言えば種類豊富なデニムアイテムが魅力ですが、中でも今回オススメしたいのは「マムジーンズ」です。着回しできそうなベーシックなデザインと豊富なカラー展開で、虜になる人が続出中と噂のアイテムなんです♡ 今回は、そんな話題のマムジーンズの魅力をお伝えしていきます! ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

明るいカラー展開が嬉しい「ハイウエストマムジーンズ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

SNSでもたびたび見かける「ハイウエストマムジーンズ」は、春夏らしい明るめのカラー展開が魅力的です。落ち着いたグレーの色味なら、大人っぽいコーデに仕上げてくれそうですよ。カラーはもちろん、シルエットも細身で美しく、いろんなシーンで活躍してくれそうです。インフルエンサーの@blackbunny____さんは「イロチ追加検討中」とコメントされるほど、お気に入りのようですね。

アレンジ自在に着こなせそうなマムジーンズ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは「ハイウエストマムジーンズ」の、ネイビーとホワイトのカラーです。春夏らしい爽やかな色味がとっても可愛くて、これからの季節に重宝しそうですよね。スマートなシルエットなのでそのままでもサマになりそうですが、裾をロールアップすればこなれ感がアップするのでオススメです。ボリューム感のあるトップスとも合わせやすそうなので、さまざまなコーデで着回せそうですよ。

甘めのブラウスと合わせた大人カジュアルコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

胸元にフリルがあしらわれた甘めブラウスにはスマートなデニムを合わせて大人っぽく着こなすのがポイント。明るいカラーのトップスが多くなる春夏コーデでは、濃いめのデニムがあればメリハリをつけられそうです。ハイウエストタイプなので、トップスをインすればスタイルアップを期待できそう。光沢のあるシューズを投入して、リッチ感をプラスした大人カジュアルコーデです。

1枚でおしゃれ見えしそうな「クラッシュマムジーンズ」

画像: 出典:GU
出典:GU

いつものデニムコーデに変化をつけたいという人にオススメしたいのが、こちらの「クラッシュマムジーンズ」です。本格的なダメージ加工が施されていて、1枚でしっかりとおしゃれ見えしてくれそうですよ。細すぎず太すぎない絶妙なシルエットで、リラックスして着られそうなのが嬉しいですよね。豊富な4色展開なので、ぜひお好みのカラーを見つけてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@blackbunny____様、@ko.wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.