街を彩る植物を愛でながら、お散歩が楽しくなる季節がやってきました♡ どんどん暖かくなっていますが、まだ気温差が激しい日も多いのでさっと羽織れるパーカーがあると便利ですよね。そこで今回は、この時期にぴったりな【ユニクロ】の「大人パーカー」をご紹介します。コスパ良し、デザイン良しのパーカーは、一度着たらあなたもきっと気に入るはず。さっそくチェックしていきましょう。

落ち着いた雰囲気で着られる大人のモダンパーカー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ナイロンパーカ」は、【ユニクロ】と【Theory(セオリー)】のコラボレーションアイテム。洗練されたデザインのため、落ち着いた印象で着られる大人向けのパーカーです。ゆったりシルエットと軽い着心地で、リラックスムードをさらに高めてくれそう。パーカーとしての機能性も高く、耐久撥水機能付きで天気が不安定な日の頼もしい味方です。

色味に変化をもたらす陰影のある素材

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

陰影のある素材感が特徴の「ナイロンパーカ」は、光のあたり具合によって絶妙な色味の変化が楽しめそうです。艶があったりダークになったり、さまざまな表情を見つけてみましょう。さらに、フードと裾は調節可能で、後ろ姿までお好みのシルエットを演出できます。

インフルエンサーの@_____ma.k.oさんは、「これはフードや裾を絞って着るのが好みだった」とコメントしています。絞ることでシルエットにメリハリが生まれて、よりスタイリッシュな印象に仕上がりますね◎

ユニセックスなパーカーをCuteに着こなす

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

立体的なフードがポイントの「スウェットプルパーカ」。インナーやアウターを気にしなくていい、一枚で着られる楽ちんさが魅力的です。男女兼用のユニセックスなパーカーも、アイテムの組み合わせ次第でこなれ感たっぷりのCuteな着こなしが叶います。

「タイトスカートとミニバッグ、パンプス合わせでオトナ女子感出してみました」と投稿している、インフルエンサーの@mami12170502さんのコーデはまねしてみたくなりますね♪

着回し力高めの春色カラー♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

春の季節がよく似合う、上品なピンク色のパーカー。ジーンズ×スニーカーのラフなコーデに、フェミニンな雰囲気をプラスしてくれるアイテムです。シンプルなパーカーだからこそ、手持ちのアイテムにすんなりなじんでいくでしょう。スカートやワンピースと合わせたら、デートにぴったりなお散歩スタイルが完成しそうですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_____ma.k.o様、@mami12170502様、@bb193gd様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:miya


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.