履くだけでラグジュアリーな気分になれる【ハイブランドシューズ】は、自分へのご褒美として買う人は多いのではないでしょうか。足元が華やかになり、いつもと違う洗練されたオーラをまとえそう。そんなすてきな【ハイブランドシューズ】を、何気ない日常をもっと輝かせるために履いていきたいですね。一目惚れしてしまいそうな【ハイブランドシューズ】をピックアップしたので、コーデに取り入れる参考にしてくださいね。

バイカラーがCuteなバレエシューズ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

レディなムードをグッと盛り上げてくれる【CHANEL(シャネル)】のバレエシューズ。コロンとした丸みのあるつま先が、柔らかく上品な印象を与えます。オケージョンの服装にマッチしやすい、ベージュとブラックのバイカラーがポイントです。長時間歩いても疲れにくいフラットシューズで、天気の良い日にお散歩を楽しんでみて。

クールなラバーサンダルで足元が引き締まる

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

【PRADA(プラダ)】の「フォームラバーサンダル」は、ブランドを象徴するモノリスソールがポイント。存在感のあるソールですが、サンダルなので抜け感を出して履きこなせる一足です。ブラックカラーとPRADAのロゴが、足元をクールに引き締めてくれるでしょう。こちらのサンダルは素足で履いても可愛いですが、靴下を合わせるスタイリングもオススメ。

アンクレット付きの技ありバレエシューズ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

【JIL SANDER(ジル サンダー)】のバレエシューズは、縁取りにレースアップをあしらった唯一無二のセンスが光る一足です。バレエシューズは可愛らしいデザインが多いですが、大人っぽいスクエアトゥで洗練された女性のイメージで履くことができそうです。取り外し可能のメタリックアンクルは足元にキラリと光を当てて、シンプルコーデにスパイスをプラスしてくれるでしょう。

さりげないモノグラムがこなれ感を演出

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

【Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)】の定番である、幅広い世代で愛用できるモノグラム柄のサンダル。スポーティーなフラットサンダルでこなれ感を出しつつ、正統派のスタイリングが叶いそうな一足です。ユニセックスなデザインのため、トレンドのメンズライクなコーデと好相性で合わせられそう。 さらりと履くだけで、いつものデニムやパンツをブラッシュアップしてくれるでしょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mono___chan様、@mi.chua.k様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:miya


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.