【しまむら】から発売されている、「カレッジ風ロゴT」はもうチェック済みですか?デイリーやアウトドアコーデに着たくなる、ラフだけどお洒落なデザインで注目を集めています。「カレッジ風ロゴT」の魅力、着こなし術について紹介していくので、気になった人は【しまむら】の店舗やオンラインでチェックしてくださいね!

一枚でお洒落カジュアルモードにスイッチON!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらと人気インフルエンサーさんがコラボして作られた、「ナンバptラウンドロンT」。身体のラインを拾わないオーバーサイズで、ゆるっとした着こなしが楽しめる一着です。春にぴったりの明るいカラーのロゴが、ワンポイントとしてカジュアルな雰囲気を高めています。親しい家族やお友達と、アクティブに動きたい日に大活躍の予感です。

大きめのバックプリントで後ろ姿まで注目度アップ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ナンバptラウンドロンT」は、バックプリントのデザインが凝っていて後ろ姿までオシャレに決まります。バックは存在感のあるロゴですが、シンプルなデザインなのですっきりした印象に。コーデにメリハリを効かせてくれそうな、ロゴのカラーとおそろいのステッチがポイントです◎

ゆったりめのボトムスでこなれ感たっぷりコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

リラックスモードを追求したいときは、ボトムスもゆったりしたデザインを選んでみましょう。トレンドのオーバーサイズシルエットで、こなれ感たっぷりのコーデに。ロゴがアクセントになって、ゆったり×ゆったりの組み合わせでも間延びせずに着られそうです。足元のスポーティーなサンダルが、ロゴTの雰囲気にマッチしますね。

メンズライクにシャツやパーカーのインナーとして

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

一枚で着てサマになるアイテムですが、シャツやパーカーのインナーとしても重宝します。シャツの襟を少し立てて、メンズライクに着こなすのがCOOL。長めの丈感がヒップラインまでカバーして、タイトなボトムスと合わせれば細見えが期待できそう。トップスはゆったり、ボトムスはタイトの絶妙バランスで着てみましょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marino12131様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:miya


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.