いつものコーデに何だかマンネリを感じているという人はいませんか? 今回はそんな人に向けて、【ユニクロ】のアイテムを使った「上級者コーデ」をご紹介します。定番のアイテムも、着こなし次第で一気におしゃれ度が上がりそうなので、ぜひ参考にしてくださいね♡ それでは早速、おしゃれさんたちのコーデをチェックしていきましょう!

爽やかな配色が春らしい大人カジュアルコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

春らしい爽やかな配色が目を引きそうなこちらのスタイルは、ユニクロのストライプシャツを主役にしたコーデです。程よいオーバーサイズ感で、トップスとしてはもちろん、羽織りとしても使いやすそうですよ。きちんと感のあるシャツなので、インナーにカジュアルなロゴTを合わせてもきれいめに仕上がりそうです。足元はあえてラフなフラットシューズで、抜け感を演出するのがポイントです。

ワンピースをレイヤードしてワンランク上のコーデに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

定番のサロペットに「リネンブレンドラペルワンピース」をレイヤードすれば、一気にワンランク上のコーデに様変わりしそうです。かっちりとしたデザインが、カジュアルながらも大人っぽい雰囲気に仕上げてくれそうですよ。足元は重ためのサンダルで、リッチ感をプラスするのがポイント。モノトーン配色で統一した、大人カジュアルなコーデです。

鮮やかな赤が目を引く春っぽコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

鮮やかな赤が目を引くティアードスカートは、コーデに取り入れるだけで周りと差をつけられそうです。トップスには黒のパーカーを合わせて、程よくカジュアルに着こなしましょう。デニムジャケットが春らしく、爽やかな印象のコーデです。足元には黒のスニーカーをチョイスして、大人っぽさをキープするのがポイント。

定番のボーダーコーデを大人っぽく印象チェンジ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

定番のボーダートップスには、スマートなシルエットの「ストレッチダブルフェイスナロースカート」を合わせれば、一気に大人っぽく印象チェンジできそうです。レディなムードが高まるナロースカートは、穿くだけで周りの視線を集められそうですよ。重たくなりすぎないよう、足元にはクリーンな白のスニーカーを合わせるのがベター。バニティバッグでおめかし感をプラスすれば、カジュアルながらも女性らしい好印象コーデの完成です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@chie12.21様、
@yc__mam様、
@yuki__ya_kon2様、
@kanaripo216様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.