1枚でコーデの主役になってくれるワンピースは、オシャレ好きの女子ならチェックしておきたいアイテムですよね。中でも楽に着られそうな「Tシャツワンピ」は、暑くなるこれからの季節に重宝しそうです。色味やデザインにこだわって作られた【ユニクロ】のアイテムなら、ラフなTシャツワンピでもしっかりとオシャレ見えしてくれそうですよ♡

美しいシルエットが魅力の「エアリズムコットンロングフレアワンピース」

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

裾に向かって美しく広がるシルエットが魅力的な「エアリズムコットンロングフレアワンピース」は、カジュアルながらもしっかりとオシャレ見えしてくれそうなアイテムです。コットンとポリエステルを融合したエアリズムジャージー素材を使用していて、サラッと着られそうなのが嬉しいポイント。どれも大人っぽく着こなせそうな色展開なので、ぜひ他のカラーもチェックしてみてくださいね。

アレンジ自在に着こなせそうな「フレアスリーブ ノットワンピース」

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

鮮やかなオレンジが目を引く「フレアスリーブ ノットワンピース」は、お値段を感じさせないような高クオリティアイテムです。ラフに見えがちなTシャツワンピですが、美しいドレープとリボンのデザインがアクセントになって、だらしなく見えづらいのが嬉しいですよね。フロントのリボンは結び方次第で色んな表情を見せてくれそうなので、気分に合わせてアレンジしてみてくださいね。

着心地の良さを追求した「エアリズムコットンロングブラワンピース」

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

着心地の良さそうなアイテムなら、「エアリズムコットンロングブラワンピース」がオススメです。サラッとしたエアリズム素材を使用していて、暑い季節にもストレスフリーに着られそうですよ。ブラカップ付きなので、インナーなしで着られるのが嬉しいですよね。デコルテが綺麗に見えるスッキリとしたネックラインが、カジュアルながらも大人っぽさを感じさせるアイテムです。

カラバリ豊富な「クルーネックTワンピース」

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ベーシックなデザインの「クルーネックTワンピース」は、1枚でワンピースとしてはもちろん、ボトムスとのレイヤードもしやすそうです。裾にはスリットが入っていて、絶妙な抜け感を演出してくれそうですよ。程よく肉厚な素材感なので、だらしなく見えづらいのが嬉しいポイント。豊富な4色展開で、思わずイロチ買いしたくなりそうなアイテムです。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.