新商品がリリースされるたびにSNSで話題になることが多い【しまむら】。そんなしまむらから今シーズン登場したのは、値段もデザインも可愛い「クロップドトップス」です。短めの丈感でどんなボトムスとも合わせやすそうなので、春夏コーデで大活躍してくれそうですよ。それでは早速、話題のアイテムを使ったコーデをチェックしていきましょう!

メロウフリルが女性らしいホワイトトップス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

清潔感のある白のクロップドトップスは、1枚持っておけば春夏コーデで大活躍してくれそうです。シンプルながらもフロントと裾にあしらわれたメロウフリルがアクセントになって、1枚でおしゃれ見えしてくれそうですよ。短めの丈感なので、ボリューム感のあるスカートとも好相性に着こなせそう。クシュクシュとした生地がとっても可愛くて、高見えしてくれそうなアイテムです。

上品なブラックのトップスで大人っぽコーデに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ポコポコとした凹凸のある生地がプチプラとは思えないこちらのトップスは、1枚でコーデの主役になってくれそうです。落ち着いたブラックの色味ですが、ぽわんとしたボリュームスリーブがアクセントになって、女性らしい雰囲気に見せてくれそうですよ。きれいめのスカートと合わせて上品コーデを組んだり、デニムと合わせてカジュアルに着こなすのもオススメです。

落ち着いた配色でまとめたきれいめカジュアルコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

クリーンな白のクロップドトップスに濃いブラウンのパンツを合わせれば、落ち着いた配色の上品カジュアルコーデに。短め丈のクロップドトップスは、ボトムスにインしなくてもきちんと感のある印象に見せてくれそうですよ。控えめな色合いのコーデながらも、フリルのデザインがしっかりと女性らしさを感じさせてくれそう◎

爽やかなモノトーンコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラックのクロップドトップスに白のフレアスカートを合わせた、きれいめカジュアルコーデです。コンパクトなシルエットのクロップドトップスは、ふんわりと広がるスカートとも好バランスに着こなせそうですよ。凹凸のある生地感が高見えしてくれそうなので、シンプルなワンツーコーデでも十分サマになりそうです。バッグとシューズも黒で統一して、大人シックにまとめるのがポイント。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.