おしゃれ女子から絶大な人気を誇る【GU(ジーユー)】。実はそんなGUには、隠れた名品が沢山あるんです! 今回ご紹介するのは、今の季節にピッタリな「リブレギンス」です。着まわしやすそうなデザインと、790円というお手頃価格がGUらしいですよね。それでは早速、リブレギンスを使ったコーデをチェックしていきましょう。

春コーデで着まわせそうな「リブレギンス」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

GUの「ランダムリブレギンス」は、細身のシルエットでどんなトップスとも好相性に着こなせそうなアイテムです。薄手の素材なので、春夏コーデで大活躍してくれそうですよ。ランダムなリブ素材が使用されていて、シンプルながらもおしゃれ見えしてくれそうです。トップスにノーカラーシャツを合わせれば、春らしい爽やかなカジュアルコーデの完成◎

カジュアルに着こなせそうなナチュラルカラー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ナチュラルで大人っぽい色味の「ランダムリブレギンス」は、カジュアルコーデで大活躍してくれそうです。落ち感のあるサラッとした素材で、暑くなるこれからの季節にもストレスフリーに着られそうですよ。インフルエンサーの@koto_puchipuraさんは「新商品かと思いきや、1年くらい前からあったようです」とコメントされていて、おしゃれさんも驚く掘り出し物のようですね。

長めのワンピとも合わせやすいシルエット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

スマートなシルエットの「ランダムリブレギンス」は、ボリューム感のあるアイテムとも好相性に着こなせそうです。甘く見えがちなティアードのワンピですが、ボトムスにブラウンのレギンスをレイヤードすれば大人っぽく印象チェンジできそうですよ。グリーンとブラウンの配色が春らしく、爽やかな雰囲気のカジュアルコーデです。

淡色でまとめた春らしいカジュアルコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

少し丈の短いワンピースも、「ランダムリブレギンス」を投入すれば大人っぽく着こなせそうです。落ち感のあるストンとしたシルエットなので、ワンピースのフレア感を邪魔せずスッキリと見せてくれそう。バッグとシューズはきれいめのアイテムをチョイスして、おめかし感をプラスするのがポイント。優しげな配色で品良くまとめた、大人カジュアルコーデです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@koto_puchipura様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.