ウェアだけでなく、プチプラバッグも勢いがある【しまむら】。今回紹介する、春夏シーズンにぴったりの「かごショルダーバッグ」は、ヘビロテ必至かも。そこで、ftnでもお馴染みのファッショニスタ@dayofme0607さんの投稿から、その魅力をリサーチ♡ もしかして、争奪戦になるかも!? 気になる方は、完売前にチェックしてみてくださいね!

これは買いかも! しまむらの「かごショルダーバッグ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

小さめのスクエア型が今っぽい、しまむらのかごショルダーバッグ。ナチュラルな配色が大人可愛く、淡色女子にもオススメです。@dayofme0607さんは「ブラックとブラウン、どちらも可愛すぎて2色お持ち帰りしました……」と、イロチ買いで購入したとのこと。着慣れたコーデに飽きてしまった方は、カゴバッグを投入して鮮度アップを目指してみては?

低身長さんもOK!調節可能なショルダー紐

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ショルダー紐の長さは調整可能。サイドの結び目をほどくことで、自分好みの長さに変えられます。紐は合皮特有のツヤっぽさもなく、フェイクに見えないほどリッチな風合いが高見えポイントに。ブラックは落ち着いた雰囲気に、ブラウンは甘めスタイルに。どちらの配色も可愛くて迷ってしまう方が続出しそうです♡

ちょっとそこまで……のバッグとして最適

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

小ぶりのサイズですが、ちょっとしたお出かけなど最低限の手荷物は収納可能です。@dayofme0607さんは、「かごバッグって大きなイメージですが、こちらはころんとした小さなサイズ感がたまりません」と、コメント。小さくても存在感を発揮してくれそうなので、魅力にハマったら抜け出せないかも!

淡色女子コーデのアクセントに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡色女子が全集中しそうな、柔らかみあるベージュコーデ。シアー素材のシャツとカゴバッグの風合いが春夏シーズンを盛り上げてくれるかも♡ ふんわりまとめたスタイリングにカゴバッグを投入することで、奥行きのある着こなしを叶えてくれそうですね。季節にあわせてバッグもチェンジしたいという方なら、しまむらのカゴショルダーバッグは必見です!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@dayofme0607様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.