【ZARA(ザラ)】の名品!?とも呼ばれている「ハイウエストパンツ」。シルエットもカラーも文句ナシにおしゃれな人気アイテムですが、春夏に向けて新色を追加ゲットしてみては? そこで今回は、大人気のハイウエストパンツのラインナップから、これからのシーズンにぴったりなカラーをチョイス。ファッショニスタたちのコーデとともに、たっぷり魅力を紹介していきます♡

爽やかなライトブルーで初夏を先取り

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

爽やかな装いが恋しくなる春夏に、気分を上げてくれそうなライトブルー。ハイウエストの上品な雰囲気を活かして、キレイめカジュアルに着こなすのがオススメです。@fuuco55さんのように、きちんと見えするバッグやシューズを選ぶことで、ロゴTシャツも大人女子コーデに仕上がりそうですね。

甘すぎないコーラルピンクが気になる……!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

春夏トレンドで話題のピンクカラーもゲット必須かも。SNSではピンク×ピンクのワンツーコーデにハマるオシャレ女子も多いのだとか。柔らかなシフォンブラウスでのレディな着こなしも春夏ならでは。甘すぎないコーラルピンクは、カラーアイテム初心者さんでも取り入れやすいので今季はぜひトライしてみて♡

オン・オフ出番が多くなりそう♡

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

クールな着こなしも叶いそうなグレーは、大人の魅力を引き出してくれそうなカラーです。カジュアルになりがちなボーダーと合わせても、落ち着いた着こなしに。清潔感ある色味なので、ジャケットをプラスすればお仕事コーデにも活躍するかも!

お目立ちグリーンはマストバイかも!?

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

昨シーズンから注目を浴びていたグリーンも引き続きマストバイ候補に。アイキャッチになりそうなグリーンはコーデの主役に大抜擢するのがGOOD!トップスはホワイトブラウス合わせて、大人可愛い着こなしに挑戦。お目立ちカラーのパンツはスタイリングをさらに華やかに仕上げてくれるでしょう♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@fuuco55様、@m_i_mm_a様、@nakoo(前後に半角アンダーバー2つ)様、@reeechan419様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.