歩きやすくて楽で、トレンドも感じられるスニーカーは、毎日のコーデに手放せない存在となっている人も多いのではないでしょうか。今回は【ZARA(ザラ)】の「おしゃれスニーカー」をご紹介。配色やデザインのセンスが光るおしゃれスニーカーがあれば、いつものコーデも垢抜けて見えるはず♡ 新調したいと思っている人は、ぜひチェックしてみてください。

配色のセンスが光るバイカラースニーカー

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

トレンドのグリーンを使った洒落たカラーリングが目を引くスニーカーは、履くだけで旬度もおしゃれ度もアップできそうなのが魅力。トップスやボトムスにグリーンアイテムを取り入れるのを躊躇している人も、差し色になるスニーカーなら気軽に挑戦できそうですよね。

ボリューム感がおしゃれなホワイトスニーカー

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

今どきのボリューム感がおしゃれなホワイトスニーカー。どんな色にもしっくりなじみコーデに明るい抜け感を与えるホワイトカラーは、1足持っておくと重宝するはず。ソールが高いので、ロングスカートやワイドパンツもバランスよくスタイリングできそうです。

チラッと見えるアニマル柄がいい!ベージュスニーカー

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

ベーシックカラーで使いやすいベージュにアニマルプリントをデザインしたスニーカーは、ZARAらしいエッジがほんのりきいているのがおしゃれ♡ コーデになじみつつ程よく主張できるので、スニーカーを履き慣れていない人もスタイリングしやすそうです。シーズンレスで使えそうなところも魅力的。

スマートフォルムと配色が俊逸なブラックスニーカー

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

スマートなフォルムでカジュアルさを軽減できるスニーカーは、テイストやシーンを問わず活躍しそうなのが魅力。洗練されたブラックカラーが大人っぽくスタイリッシュな印象を与えます。ワンカラーにとどまらずブラウンとホワイトの配色で重たさを軽減しつつ、抜け感を与えているところにもセンスの良さが感じられますね。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.