パッと目を引くカラーバッグは、一点投入するだけでいつもの印象をガラリと変えられる優秀アイテム。今回は【ZARA(ザラ)】の「オレンジバッグ」をご紹介。カジュアルからきれいめまで、コーデに上手に取り入れるコツも合わせてチェックしてみてください。

鮮やかなオレンジに一目惚れしちゃう

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@_____ma.k.oさんが「鮮やかなオレンジに一目惚れだった」と紹介しているのは、ZARAの「レリーフデザイン クロスボディバッグ」。ビビッドな発色のオレンジバッグは、ぼんやりしがちなオールホワイトコーデのアクセントにぴったり。ショルダーストラップの一部がチェーンデザインになっているのも可愛いですよね。

オレンジバッグ × モノトーンで映えコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

インパクトのあるオレンジバッグのコーデに迷ったら、シックなモノトーン配色と合わせてみて。オレンジとブラックのコントラストが鮮やかで、色数が少ないのに着映えするコーデに。明るく華やかなカラーが際立つスタイリングは、オレンジバッグを主役にしたコーデを楽しみたい人もおすすめ。

メリハリ配色でスタイルアップを狙う

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

かっちりとしたフォルムできちんと感のあるオレンジバッグは、きれいめコーデとも相性◎ ナチュラルなベージュのワントーンにオレンジとブラックでメリハリをきかせると、スタイルアップ効果も望めそうです。大ぶりのブレスレットにも負けない存在感のオレンジバッグは、アクセサリー感覚で使えるのも嬉しいポイント。

オレンジ × グリーンで最旬春コーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

オレンジバッグにトレンドカラーのグリーンを合わせると、配色だけで旬度抜群のコーデが完成。パッと華やぐオレンジとフレッシュグリーンの掛け合わせは、シーズンムードもアップし春らしいコーデが楽しめそうです。センスが光る配色でワンランク上のカジュアルスタイルを目指して。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@_____ma.k.o様、
@yc__mam様、
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.