ネイビーのアイテムはどんなアイテムとも合わせやすく、1点あるとかなり重宝します。今季もしっかりチェックしておきたいですよね。そこで今回は【ユニクロ】で購入できる「ネイビーアイテム」を紹介いたします。お買い物の参考にしてくださいね。

細めのボーダーで上品な印象のボーダーT

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

コットン素材を使用したナチュラルでリラックス感のある「スラブジャージーボーダークロップドT(半袖)」。上品な印象の細めボーダーでカジュアルにもきれいめにもコーディネートできそうです。広がりのあるボトムスも相性が良いので、トレンドのワイドパンツやフレアスカートなどと合わせてみてくださいね。

パンツともスカートとも合わせやすそうなシャツ

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

流行りのボクシーシルエットとゆったりとしたサイズ感がかわいい「コットンチェックシャツ(5分袖)」。絶妙な5分袖が気になる二の腕もカバーしてくれそうです。羽織としても使えて、もちろんさらりと1枚で着ても様になります。パンツともスカートとも合わせやすく、レディなコーデでもボーイなコーデでも気分に合わせて着まわしてくださいね。

ビジネスシーンでも活躍するパンツ

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

SNSでも話題になっていた「感動パンツ」。「軽くて伸びて汗が乾きやすい」でおなじみのアイテムで、穿き心地も好評です。上品な質感で、プライベートだけでなくビジネスシーンでも活躍しそう。シンプルで使いやすそうな上に、洗濯機で洗えるので、複数買いやイロチ買いもおすすめです。

スタイルよく見せてくれそうなワンピース

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

「コットンドビーベルテッドワンピース(半袖)」は、ユニクロとファッションデザイナーHANA TAJIMAさんのコラボアイテム。軽やかなコットン100%素材でさらっと着こなせそうです。ウエストベルト付きだから、体型に合わせたシルエットの調節もできますね。前ボタンを開ければ羽織としても使えて汎用性も良さそうです◎

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ai


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.