ベーシックなラインナップで、毎日のスタイリングに活躍してくれる【ユニクロ】のアイテムたち。今回は、今季の狙い目「定番アイテム」をピックアップ。着回し力の高そうなアイテムをゲットすれば、日々のスタイリングの救世主になってくれるはず♡

1枚で決まる「クルーネックT」

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

おしゃれ女子から人気を誇る【Uniqlo U(ユニクロ ユー)】の「クルーネックT」。落ち着いたカラーからアクセントになるポップなカラーまで、さまざまなカラーリングを展開しているのも魅力です。毛羽感をできるだけ抑えたなめらかな肌触りだから、上品な雰囲気を醸し出してくれそうな1枚に仕上がっています。

サラッと羽織れる「UVカットクルーネックカーディガン」

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

これからの季節にうれしいUVカット機能付きの「UVカットクルーネックカーディガン」。ほどよいリラックスシルエットで抜け感を与えてくれそうなのも魅力的なポイントです。マシンウォッシャブル仕様で自宅での洗濯機洗いが可能なのも◎ カラバリが多いので、自分の好きなカラーが見つかるはずです。

愛用者の多い定番アイテム「スマートアンクルパンツ」

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

SNSでもよく見かけるのがユニクロの定番「スマートアンクルパンツ」。ひざ下がストレートに見えるテーパードシルエットが特徴で、脚をキレイに見せてくれそうなうれしいアイテム。タテにもヨコにも伸びるストレッチ素材を採用した快適な穿き心地で、ヘビロテしてしまいそう。ホワイトカラーには透けにくい糸が採用されているので、安心して穿ける1本です。

重宝しそうな「ウルトラストレッチスキニーハイライズジーンズ」

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

どんなアイテムにも合わせやすそうな「ウルトラストレッチスキニーハイライズジーンズ」。公式サイトによると、自社開発したタテ糸のストレッチ糸を調整することで、ウルトラストレッチジーンズ史上最高のストレッチ性を達成したのだとか。ハイライズにより脚長効果が生まれ、穿いているだけでスタイルアップできそうな優秀アイテムです。大きめのトップスと合わせるとメリハリが出て、良いスタイリングに仕上がりそう。

汎用性の高いユニクロのアイテムはシンプルなだけではなく、素材やシルエットの良さも魅力ポイント。毎日着たくなるお気に入りアイテムをゲットして、おしゃれを楽しみましょう♪

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.