トップス1着では肌寒さを感じる春先は、軽快な「春アウター」が活躍する時季とはいえ、アウターはやや値段も張ることから、何着も購入できない……なんて悩んでいる女子に朗報です。なんと【ユニクロ】の春アウターがディスカウントされて登場!色違いで購入したり、デザイン違いでそろえたりできる値段がうれしいかぎりです。今なら、すべて¥6,000(税込)以下で手に入りますよ。

汎用性の高いデザインが魅力の「ポケッタブルスリットハーフコート」

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

公式サイトでも「メンズで大好評」と紹介されているコートがウィメンズでも登場!ステンカラーコートは、端正なデザインだから、着こなしを選らばず羽織れます。「動きやすく、きれいに見えるAラインシルエットを採用」しているので、どんなボトムスにもマッチしそう。「雨水をはじく撥水機能をプラスしたナイロン素材を使用」し、気まぐれな春の天気にも難なく対応してくれます。

カジュアルを格上げするミリタリーな気分を誘う「ナイロンコート」

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

クリストフ・ルメールが率いるデザインチームとの人気コラボ【Uniqlo U(ユニクロ ユー)】のコートは、衿元にフードを収納可能な画期的なデザインが魅力。「上品なナイロン100%素材に表面感を出して、より深みのある自然な風合いを演出」しているので、カジュアルなデザインでも大人っぽく、リュクスな印象。より今っぽさを狙うなら、こちらの落ち着いたグリーンをチョイス!

雨の日のおしゃれを決定づけるクリーンな「フーデットコート」

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

こちらも上記と同様、クリストフ・ルメールが率いるデザインチームとの人気コラボUniqlo U。公式サイトでも「レインコートとして使えるブロックテック機能付き」と紹介されているコートは、「クリーンなコットンキャンバス素材を使用」しています。オフィス仕様のきちんとスタイルからカジュアルな着こなしまでマッチする、シンプルかつ洗練されたデザインが魅力です。

さりげないキルト加工が上品で秀逸!「キルティングコート」

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

伝説のモデル・イネス・ド・ラ・フレサンジュ氏とコラボしたコートは、「2枚のコットンを重ねてキルティングした素材に洗いをかけて、生地を縮ませることでふくらみのある立体感を表現」した、丁寧な仕立てが特徴。また、「表にコットンポプリン、裏にコットンローンを使い、ハリ感がありながらも柔らかな風合い」が魅力です。シンプルだけど表情のある1着は、端正な着こなしでもどことなく女らしさが漂います。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Atsucong


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.