春物、夏物と新作のファッションアイテムが続々と発売されていますね。あれもこれも欲しくなってしまうけど、次の季節まで着られるアイテムを見つけるのが賢いお買い物の秘訣なのかもしれません。そこで今回はお買い物上手なザラ女が買った、【ZARA】の「夏まで使えるアイテム」をご紹介していきます。さっそくチェックしていきましょう!

Tシャツに合わせたいキレイめカラーのハイウエストパンツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

キレイめカラーのハイウエストパンツは、暑い日でも爽やかな印象で着られるお役立ちアイテム。ロゴTや柄物のカジュアルアイテムと好相性で、大人っぽく洗練された着こなしに導いてくれるでしょう。薄着になっていく時期だからこそ、ハイウエストパンツのスタイルアップ効果に期待が高まりますね。

さらっと着られるコットンTシャツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

コットン100%の素材で作られた「リブコットンTシャツ」は、通気性に優れてさらりとした着心地が期待できる一着です。インフルエンサーの@reeechan419さんから、「肩周りの生地がしっかりしててシルエット綺麗だったよ」との情報をゲット。インナーとしても大活躍しそうですが、夏になったら腕を出して一枚で着てみたくなりますね。

上品見えするフリンジベスト

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

春らしい色味の「フリンジトリムテクスチャーベスト」は、軽めの羽織りものが欲しいときにぴったりのアイテム。インフルエンサーの@__maco210さんが、「思ったよりも薄めの生地だけどこれからの季節はさらっと着れるからいい感じです」とレビューしています。フリンジのデザインが可愛らしく、ワンピースの上に着れば上品なレディコーデが作れそうです。

ホワイトパンツで夏先取りのマリンコーデを

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カラッとした日差しがよく似合う、清潔感のある真っ白なパンツは夏のマストアイテム。サイドのゴールドボタンがワンポイントになり、高見え効果も狙えそう。どんなトップスに馴染みやすいですが、トレンドのボーダー柄と合わせたマリンコーデがオススメです◎ ワンランク上のキレイめカジュアルを目指しましょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@fuuco55様、@reeechan419様、@__maco210様、@m_i_mm_a様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:miya


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.