一枚で着てもインナーとしても重宝する、シンプルなTシャツは何枚あっても困らないアイテムですよね。今回はデザイン、丈感、着心地、値段、すべてがちょうど良い【GU】の「ヘビーウェイトTシャツ」をご紹介します。気になる透け具合についても、実際にゲットしたインフルエンサーの@blackbunny____さんの声をご紹介するので参考にしてくださいね。

イロチ買いしたくなる♪ 豊富なカラー展開

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

5分袖のショート丈が2022年らしい「ヘビーウェイトTシャツ」。定番のモノトーンから、春らしいピンクやパープルまで6種類のカラーがそろっています。こちらのアイテムはなんと¥590(税込)のプチプラ価格でゲットできてしまいます♡ イロチ買いでそろえて、コーデの雰囲気によってカラー選びが楽しめそうです。

ハリ感のある素材でゆったり着られる

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ヘビーウェイトTシャツはハリ感のある素材で、身体のラインを拾わずにゆったりとした着心地が叶います。気になる透け感について、インフルエンサーの@blackbunny____さんは「これ分厚くて絶対透けない」とコメントしています。段々と薄着になっていく時期ですが、インナーが透けるのを気にしなくていいのは大きなポイントですね!

暑くなる季節の爽やかコーデにぴったり

画像1: 出典:GU
出典:GU

GU公式サイトで、「どんなボトムスとも好相性です」と紹介されているヘビーウェイトTシャツ。「このボトムスに似合うトップスが見つからない」という、コーデのお悩みも解消してくれるかもしれません。こちらの写真のようにロングスカートに合わせると、バランス良く涼しげな雰囲気で着こなすことができます。柔らかい印象を与えるナチュラルカラーは、トレンドの淡色コーデにもオススメです。

レイヤードがオシャレに決まるショート丈

画像2: 出典:GU
出典:GU

ヘビーウェイトTシャツは、インもアウトもできる扱いやすい丈感が強みです◎ ロング丈のカットソーの上に着れば、カジュアルなレイヤードコーデが簡単に作れます。ユニセックスなアイテムと合わせても、落ち着いたピンクのカラーで女性らしい印象に。デニムと相性が良く、夏を先取りしたようなファッションが楽しめそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@blackbunny____様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:miya


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.