ダイエット中だけどパンを食べたい……。そんなあなたへ。今回は【セブン-イレブン】で購入できる「糖質控えめパン」をご紹介。食べても罪悪感が少ないパンなら、ストレスフリーにダイエットを続けられるかも♡ ぜひチェックしてみてください。

1つで満足感が得られる「チョコブレッド」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「糖質を控えたチョコブレッド」は、糖質14.0g、熱量195kcal。小麦ふすま粉をブレンドしたパン生地にキューブチョコを練り込み、こんがりと焼き上げられています。コンビニパンやスイーツをたくさん投稿しているインフルエンサーの@sweets__dayさんによると、「もちもちしっとりで弾力感があり、噛みごたえがあって、1つで満腹感が得られます」とのこと。お腹も満足しそうですね。

チョコ好きさん必見!「チョコクリームブレッド」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「糖質を控えたチョコクリームブレッド」は、糖質11.9g、熱量191kcal。コッパペンのようなパン生地の中に、チョコチップ入りのチョコレートクリームをイン。@sweets__dayさんによると「糖質オフパンにありがちなパサつきはなく、むしろしっとり感を感じるほど美味しい」とのこと。糖質控えめパンが苦手だった人も食べやすそうですね。

ダイエッターの強い味方「シナモンロール」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「糖質を控えたシナモンロール」は、糖質11.1g、熱量162kcal。シナモンフィリングを巻き込んだ生地にアイシングをかけたパンは、見るからに美味しそうですよね。高カロリーで糖質が高いイメージのシナモンロールですが、セブンの糖質控えめパンならダイエット中も安心して食べられそうです。

チーズの味わいを堪能できる低糖質パン

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

小麦ふすま粉入りパンにチーズをのせて焼き上げた「糖質を控えたチーズブレッド」は、糖質12.6g、熱量188kcal。@sweets__dayさんによると「少し塩気のあるナチュラルチーズの味わいが強めです」とのこと。食事系の糖質控えめパンを探している人におすすめの商品です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets__day様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.