収納グッズやキッチングッズなど、便利アイテムが揃う【ダイソー】ですが、今ハマる女子が増加しているのはコスメ。今回はスキンケアからメイクグッズまで、ダイソーで買える優秀コスメをまとめてご紹介します。「100均コスメ」から目が離せませんよ♡

最先端スキンケアが登場!形状記憶オールインワンジェル

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

100均の美容アイテムをたくさん投稿しているインフルエンサー@mocaa66さんが、「これひとつで化粧水からパックまで終わらせた時くらいのモチモチ感になる」と紹介しているのは、4種類の形状記憶オールインワンジェル。ヒト型セラミドやローヤルゼリーなど配合されている成分がそれぞれ異なるので、自分の肌悩みに合ったものを選べるのが嬉しいですね。

理想のアイメイクが完成するアイシャドウスティック

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

100均コスメの中でも人気が高い【UR GLAM(ユーアーグラム)】。持ちやすくて描きやすそうな「スリムアイシャドウスティック」は、テクニックいらずで理想のアイメイクが完成しそうなのが魅力。@mocaa66さんは「落ちにくくて可愛いアイシャドウが100円はすごい」「しかもツヤっとした輝きがきれい」と大絶賛♡

イロチ買いしたくなるリキッドアイシャドウ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ニュアンス感のあるきれいな発色に惹かれる「リキッドアイシャドウ」は、UR GLAMと「TOKYO GIRLS COLLECTION」のコラボコスメ。チップで塗るリキッドタイプなので、手を汚さずに使えて外出先でのメイク直しも楽にできそうです。@mocaa66さんによると「かなり強めにこすっても全然よれないとれないしラメ飛びしません」とのこと。100均コスメとは思えない実力の高さが期待できそうです。

アイメイクの幅が広がる9色パレット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

1つのパレットに9色入っているアイシャドウパレットは、コスパ最高な100均コスメ。2種類とも捨て色がなさそうなのも魅力的ですよね。@mocaa66さんは「しっとりした粉質で発色も◎」とコメント。使い心地の良さも実感できるアイシャドウパレットは、限定で販売されているとのことなので売り切れる前にGETしておきたいですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mocaa66様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.