今回は人気インフルエンサーも大人買いした、【ZARA(ザラ)】の「新作サンダル」をご紹介。テイストの異なる4つのサンダルをピックアップしました。人気のアイテムはすぐに売り切れてしまうかも。気になる1足を見つけたらお近くの店舗または公式Webサイトへ急いで!

快適な履き心地「レザーハイヒールサンダル」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

程よいツヤが高級感を後押しする、ZARAの「レザーハイヒールサンダル」。タイトスカートやセンタープレス入りのきれいめなパンツとの相性が良さそうですよね。ピンヒールですが、ストラップが付いているので歩行は安定してくれそう。公式サイトによると「より快適な履き心地を実現するようデザインされた、フレキシブルなテクニカルラテックスフォームインソール」を採用しているのだとか。

程よい厚みが高見え「レザーフラットサンダル」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

厚底すぎず、だからといってローヒールすぎもしない歩きやすそうな「レザーフラットサンダル」。Tシャツやサマーニットなどラフなアイテムとはもちろん、エレガントな着こなしをカジュアルダウンしたいときも重宝しそうです。

クリーンなホワイトが魅力「ストラップレザーサンダル」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはクリーンなホワイトとスクエアトゥが特徴の「ストラップレザーサンダル」。爽やかな足元を演出できるので、夏にぴったりのアイテムですね。チャンキーヒールに似たデザインで、足が疲れにくそうなのも嬉しいポイントです。

カラーソックスと合わせたい「フラットケージサンダル」

画像: 出典:ZARA
出典:ZARA

足の甲を覆うレザーの、ユニークな形状が目を引く1足。さりげない遊び心が、都会的でエレガントな足元を後押ししてくれそう。素足で履くのはもちろん、おしゃれなソックスとのコーディネートを楽しむのもおすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではZARA、@_____ma.k.o様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.