今回は【GU(ジーユー)】から発売されている、この春買いたい「大人っぽアイテム」を特集。デイリー使いしやすいトップスから、さりげない個性をアピールできるアイテムまでご紹介します。気になる1着を見つけたらお近くの店舗または公式Webサイトまで急いで!

カラバリ豊富で揃えたくなる!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

胸元の大きめポケットがアクセントになった、「ヘビーウェイトT」。全6色展開で発売されているので、色違いで揃えるのもおすすめです。ゆったりワイドなシルエットで、着心地も良好。袖をまくったりシャツとレイヤードしたりなど、アレンジも利きやすい1着です。

オフィスカジュアルにも活躍する白シャツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

オフィスカジュアルにも活躍する、クリーンなホワイトの「オーバーサイズシャツ」。抜き襟にするとデコルテが綺麗に見えます。1枚でさらっと着こなすのはもちろん、肩にかけたりインナー使いしたりなど1枚持っていると着まわしが利くのも嬉しいポイントです。

甘くなりすぎないピンクのパンツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ウエストの部分に切り返しがなく、タックインがサマになる「カラースラックス」。一見派手ですがTシャツやロゴTなど身近なアイテムを合わせれば、日常にも意外と馴染んでくれそう。もちろんシャツやブラウスで、エレガントに着こなすのも◎

ルームウェアとしても活躍するリブレギンス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

細めのリブで縦ラインを強調し、スタイルアップを支えてくれるGUの「リブレギンス」。おしゃれ着としてはもちろん、ルームウェアとしても重宝しそうですよね。身体にやさしくフィットする着心地の良さも◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@blackbunny____様、
@fuuco55様、
@__maco210様、
@koto_puchipura様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.