毎日頑張っている大人女子の皆さん、疲れたときは【セブン-イレブン】の極上スイーツでちょっと休憩しませんか? 数多くの商品を取り揃えたセブンイレブンには、ほっこり幸せな気分になれそうな「和スイーツ」が目白押しですよ♡ それではさっそく、選りすぐりの4品をご紹介していきます!

見た目も可愛らしい「さくらあんと2種のお団子パフェ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ピンク、白、緑の配色が和スイーツらしい「さくらあんと2種のお団子パフェ」は、写真映えしそうな一品です。桜わらび餅ゼリーの上に色とりどりのホイップやお餅が乗っていて、コンビニとは思えないようなクオリティですよね。@amai_maimaiさんは「いろんな味を楽しめて最後まで美味しくペロッと食べちゃった」とコメントされていて、大満足のようです。

さくら好きにはたまらない「さくらクリームシフォン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

今年もさくらスイーツの季節がやって来ました! セブンイレブンからリリースされたのは、白とピンクのホイップが可愛らしい「さくらクリームシフォン」です。カップ仕立てになっていて、休憩中などちょっとした隙間時間に食べやすそうですよ。さくらシフォンケーキの中に、さくらホイップクリームが詰め込まれた、さくら好きにはたまらないスイーツです♡

涼しげな見た目が春らしい「さくらと桃の春ゼリー」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

涼しげな見た目だけでも食欲がそそられそうな「さくらと桃の春ゼリー」は、今の季節にピッタリのスイーツです。さくらと桃の2種類のクラッシュゼリーが盛り付けられていて、1つで色んな味を楽しめるのが魅力的ですよね。中にはフルーツ、寒天、わらび餅が入っていて、休憩中にしっかりとお腹を満たしてくれそうです。

お手軽に食べられそうな「リングドーナツ さくら風味」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

休憩中にサッと食べられそうなスイーツなら、「リングドーナツ さくら風味」がオススメです。さくらの風味が香るピンクのコーティングが、女子ウケしそうな可愛らしさですよね。表面にはザクザクとしたクランチがトッピングされていて、心地よいアクセントになってくれそうです。インフルエンサーの@sweets.wantaさんは「口どけの良いドーナツ生地」とコメントされていて、食べやすそうなスイーツです♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@amai_maimai様、@sweets.wanta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.