日々おしゃれに磨きをかける女子なら、トレンドはいち早くチェックしておきたいですよね。そこで今回は、次にブームがきそうな【ZARA(ザラ)】の「ミニバッグ」をご紹介していきます! 最近SNSでも見かけるようになってきているので、これからさらにGETする人が増えそうですよ♡ ぜひ売り切れ前にチェックしてくださいね。

モノトーンカラーが大人っぽいボックス型バッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

きれいめにもカジュアルにも合わせられそうなバッグなら、モノトーンカラーのボックス型バッグがオススメです。白のキャンバス地と黒のレザーがMIXされたデザインが、チープさを感じさせず高見えしてくれそうですよ。落ち着いた色味なので、どんなコーデにも馴染みやすそうなのが嬉しいですよね。カジュアルなサロペットのコーデも、ZARAのバッグを投入すればおめかし感がアップしそうです。

オレンジのバッグを取り入れて今っぽいコーデに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ビビッドなオレンジのバッグは、コーデに取り入れるだけでパッと華やかさをアップしてくれそうです。小さめのサイズ感なので、ちょっとしたお出かけに重宝しそうですよ。リッチなレザー調の素材が、高見えしてくれそうですよね。トレンド感のあるグリーンのトップスにオレンジのバッグを投入すれば、一気にハイセンスなカジュアルコーデに。ボトムスとシューズは落ち着いた色味で、大人っぽく仕上げるのがポイントです。

春コーデにピッタリの華やかなカゴバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

これからの季節にピッタリなのが、爽やかな風合いのカゴバッグです。小さめなサイズながらも、全体にあしらわれたストーンが華やかな存在感を放ちそう。カジュアルなサロペットコーデも、カゴバッグを投入すれば女性らしい雰囲気に仕上がりそうです。肩掛けできるショルダー紐つきなので、コーデに合わせて持ち方を変えてみてくださいね。

大人っぽく取り入れられそうな黒のカゴバッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カゴバッグを持ちたいけれど、幼く見えそうで不安という人もいるかもしれません。そんな人には、黒のカゴバッグがオススメです。落ち着いた色味が大人っぽく、高見えしてくれそうなのが嬉しいですよね。上の部分が巾着になっていて、安心して持ち運べそうなのも魅力です。いつものコーデもカゴバッグをプラスするだけで、一気に春ムードが高まりそうですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yc__mam様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.