おしゃれ好きの女子から絶大な人気を誇る【しまむら】には、今シーズンもチェックしておきたい魅力的なアイテムが目白押しですよ。今回は、大人女子にオススメしたい「春っぽアイテム」をご紹介します。しまむららしいお手頃な価格ながらも高クオリティなものばかりなので、ぜひチェックしてくださいね!

フリルがアクセントのホワイトトップス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

着まわしやすそうなホワイトのトップスは、1枚持っておけばさまざまなシーンで活躍してくれそうです。シンプルながらも袖口と首まわりのフリルがアクセントになって、女性らしいコーデに仕上げてくれそうですよ。ホワイトとベージュの配色が大人っぽく、落ち着いた印象に見せてくれそう。ボトムスにフレアパンツを合わせれば、今っぽい大人カジュアルコーデの完成です。

ピンクでまとめた春ムード全開なコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

春らしいカラーパンツは、おしゃれ好きの女子ならチェックしておきたいアイテムです。センタープリーツ入りのかっちりとしたデザインなので、大人っぽく着こなせそうなのが嬉しいポイント。トップスに薄いピンクのシャツを合わせれば、春ムード満点なカジュアルコーデの完成です。バッグとシューズは落ち着いた色味で、大人っぽさをキープしましょう。

爽やかなグリーンのオーバーサイズシャツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドカラーであるグリーンのアイテムは、きちんと感のあるシャツなら大人っぽく取り入れられそうですよ。薄めのカラーなので、手持ちの服にも馴染みやすそうです。ゆったりとしたオーバーサイズで、トップスとしてはもちろん、羽織りとしても活躍してくれそう。シャツ以外は黒で統一して、大人シックに仕上げたカジュアルコーデです。

ギンガムチェックのスカートで大人ガーリーなコーデに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

昨年に引き続き大人気のマーメイドスカートは、春コーデでも活躍してくれそうです。甘く見えがちなギンガムチェックですが、レディなムードが高まるマーメイドスカートなら大人っぽく着こなせそうですよ。トップスには透かし編みのニットを合わせて、大人ガーリーに仕上げたコーデです。光沢のあるシューズでリッチ感をプラスして、幼く見せないのがポイント◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@collin_wear様、@____a.r13様、@so.ra_yn様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.