エフォートレスなコーデを作り上げる、ゆるっとした「スウェットパンツ」。部屋着っぽくなるのが心配で、トライできずにいませんか?今回は、手抜き感が出づらい【ユニクロ】の「スウェットパンツ」コーデをご紹介します。ぜひ参考にして、コーデに取り入れてみてくださいね。

襟付きシャツを加えてバランスを整えて

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボーダーT × スウェットパンツのコーデに、オープンカラーシャツを羽織っています。襟付きのシャツを加えることで、ルーズすぎない着こなしが叶いそうです。シャツとボーダーの色味を統一させて、まとまりのある印象に。柔らかいピンクがほんのり甘さを足してくれるから、カジュアルすぎないコーデに仕上がっています。

ストライプシャツできちんと感をプラス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

TシャツをスウェットパンツにINすることで、力を抜いたコーデに導いています。ゆるくなりすぎないよう、ストライプシャツを羽織っているのがポイント。爽やかなブルーをセレクトすることで、好感度の高いコーデに仕上がりそう。足元にはラクに履けるスニーカーを投入して、気張らないスタイリングを楽しんでみて。

色のコントラストでメリハリ感を意識

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

スウェットパンツとパーカを合わせ、とことんカジュアルにまとめたコーデ。スウェットパンツとパーカの色にコントラストをつけることで、メリハリのある装いに導いています。ミニマルなグリーンバッグを手に持って、トレンド感と上品さをトッピング。ラフさを中和すれば、お出かけにもぴったりなスタイリングの完成です。

シックなネイビーのストライプが品のよさを加える

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

グレーのスウェットパンツにストライプシャツを合わせています。ノーブルなネイビーのストライプ柄が、ゆるいシルエットの中に品のよさを加えてくれそう。キャップやスニーカーなどスポーティな小物を合わせても、ルーズに傾きすぎないのがうれしいところ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@haltogo_style様、@chie12.21様、@ma7mi_06様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.