プチプラで旬のアイテムが多くそろう【GU(ジーユー)】。中でも最近、「2WAYスリーブ」がシンプル&ハイセンスで可愛いとオシャレさんの間で話題なのだそう。そこで今回は、そんな【GU】「2WAYスリーブ」を紹介していきます。ぜひ、お買い物の参考にしてくださいね♡

【GU】「リブ2WAYボリュームスリーブT」って?

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふんわりとしたボリュームスリーブが女性らしさを演出してくれる「リブ2WAYボリュームスリーブT」。GU公式サイトによると、「クルーネックとスクエアネック、前後でデザインが異なりお好みがチョイスできる2WAYデザイン」とのこと。

実際に購入されたインフルエンサーの@__maco210さんは、「着てみた感じもちょうどいいボリューム感」だとコメントされています。カジュアルからきれいめまで合わせやすいデザインなので、色ち買いする人も多いのだとか。この春、活躍するシンプル&ハイセンスなトップスを探している人は要チェックです。

程良い甘さで大人可愛い着こなしに

画像1: 出典:GU
出典:GU

黒の「リブ2WAYボリュームスリーブT」は、ガーリーになりすぎないのが魅力的。このようにギンガムチェックのフレアスカートと合わせて全体をモノトーンでまとめることで、程良い甘さの大人可愛い着こなしが叶いそうです。

パンツスタイルもレディに仕上がる

画像2: 出典:GU
出典:GU

カジュアルなパンツには、「リブ2WAYボリュームスリーブT」を合わせてさりげなくレディな要素をプラスすると好バランスの着こなしに。「デートでパンツスタイルを可愛く着こなしたい……。」なんてときにもおすすめですよ。

爽やかなボーダー柄で春夏のムードに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

爽やかなボーダー柄の「リブ2WAYボリュームスリーブT」は、コーデに投入するだけで春夏のムードを盛り上げてくれます。モノトーンで主張が控えめな柄なので、このように鮮やかなカラーパンツと合わせても喧嘩することなくなじむのもGood。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@__maco210様、@m_i_mm_a様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:YURIE


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.