疲れたときに癒してくれるものと言えば、やっぱり美味しいご飯ですよね♡ そこで今回は、毎日頑張っている大人女子の皆さんに向けて【コストコ】の大容量フード特集をお届けします。美味しすぎるコストコフードで、日頃のストレスを吹き飛ばしちゃいましょう!

混ぜるだけで簡単にできる「いちごプリンの素」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

疲れが溜まったときって、無性に甘いものが食べたくなりませんか? そんなときにオススメなのが、「とちおとめ いちごプリンの素」です。20人分作れる量が入っていて、お値段¥798(税込)というリーズナブルさがコストコらしいですよね。作り方はとっても簡単で、牛乳と混ぜるだけで簡単に本格派プリンができちゃうんです。インフルエンサーの@monmon.121さんは「アレンジが更に美味しかった」とコメントされていて、アレンジレシピも楽しめるスイーツのようです。

冷やしても美味しい「ふわとろ茶碗蒸し」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

毎日忙しい大人女子の強い味方になってくれそうなのが、こちらの「茶碗蒸しの素」です。袋の中にはフリーズドライされた茶碗蒸しの素が入っていて、お湯を注いでレンジで温めるだけで、簡単に茶碗蒸しが作れる優れもの◎ 1箱で20食分入っているコスパの良さが魅力的ですよね。具材も全て入っているので、時短になるのが嬉しいポイント。

もちもち麺が美味しい「カルグクス」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

韓国料理好きの人にオススメなのが、こちらの「カルグクス」です。袋の中には麺、海鮮ブロック、粉末スープが2人前×3袋。お湯を注ぐだけで簡単に本格的な味を楽しむことができます。海鮮スープは辛さが控えめなので、辛いものが苦手な人でも食べやすそうですよ。インフルエンサーの@ittoku_channelさんは「とってももちもちな麺で美味しかったです」とコメントしていて、大満足のようです。

海鮮好きにはたまらない「海老まぜそば」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

コストコらしい大容量な見た目が印象的な「海老まぜそば」は、海鮮好きならチェックしておきたい一品です。中華麺の上には、蒸し鶏、白えび、桜えび、長ネギ、青ネギがたっぷりと乗っていて、しっかりとお腹を満たしてくれそうですよ。インフルエンサーの@ittoku_channelさんは「全く辛くないのでお子様や辛い物が苦手な方にもおすすめ」とコメントされていて、万人ウケしそうな一品のようです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@monmon.121様、@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.