【スターバックス】ではドリンクを自由にカスタムできますよね。今回はスタバマニアのインスタグラマーさんによる「こだわりカスタム」をご紹介。どれも胃が求めるくらいおいしそう! ぜひチェックしてくださいね。

見た目も鮮やかなフラペチーノにカスタム

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「フルーツGYUNEWフラペチーノ」をカスタムしたのがこちら。ホワイトモカシロップを追加してライトシロップにしています。さらにシトラス果肉をブレンド・底の両方に追加。鮮やかな見た目のドリンクは、見ただけで胃が求めてしまいます! ドリンクをカスタムしたインスタグラマーの@aista125さんは「好みすぎる」とお気に入りの様子でした。

ドリップコーヒーもこだわりのカスタムに!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは「ドリップコーヒー」をカスタムしたドリンクです。ホワイトモカシロップと無脂肪ミルクが底に追加。層に分かれた綺麗なドリンクは、見ただけで胃が求めてしまいます。ドリンク上にはミルクコーヒームースもたっぷり。トッピングにココアパウダーを加えたら完成です! ドリンクをカスタムしたインスタグラマーの@bucks__bucksさんは、「甘さ控えめでスッキリ」とコメントされています。

甘さ控えめで飲みやすそうなカスタム

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ふわふわムース コーヒーGYU-NEW」をカスタムしたものがこちら。ドリンクはライトシロップに変更しているそうですよ。インスタグラマーの@chocolat_dotさんによると、「ライトシロップでちょうどよい甘さでした」とのこと。甘さ控えめで飲みやすそうなドリンクは、胃が求めてしまいそう……!

フルーツ感UPかも!アップル風味のフルーツ牛乳カスタム

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらも「フルーツGYUNEWフラペチーノ」をカスタムしたドリンク。ホイップは抜きにしているそうですよ。さらにドリンクにはアップル果肉を追加。アップル風味のフルーツ牛乳の出来上がりです。インスタグラマーの@ayumin0220stbさんは、「ノンホイップだからさっぱりフルーツ感UP」とコメント。よりフルーティーな味わいが楽しめそうなドリンク。これは胃が求めてしまいます!

スタバマニアさんのこだわりカスタム。どれも胃が求めるくらいおいしそうでしたね! カスタムしてみたい人はぜひ、お近くのスタバへ訪れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@aista125様、@bucks__bucks様、@chocolat_dot様、@ayumin0220stb様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.