春夏のおしゃれに欠かせないデニムは、全年代向けの定番アイテム。はいている人が多いアイテムだからこそ、こだわって選びたいですよね。今季のおすすめは、【ZARA(ザラ)】の「淡色デニム」。春にぴったりな淡い色合いのデニムは、白いトップスやアウターに合わせると上品な大人カジュアルコーデが楽しめるかも。今回は、ZARAの淡色デニムを使ったおしゃれさんたちのホワイトアイテム × デニムコーデを集めてみました♡

白ブレザーに淡色フレアデニムで抜け感をプラス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

上品な白いブレザーに合わせているのは、ZARAの淡色フレアデニム。単体で見るとフォーマルな雰囲気が漂うブレザーも、ライトブルーのデニムを合わせれば抜け感のある大人カジュアルコーデに仕上がります。ftnインフルエンサーの@__maco210さんは、白いスニーカーを履いてさらに抜け感をプラス。気品を感じさせながらも、どこか親しみのある淡色デニムコーデですね。

春を呼び込む淡色デニム × 白ローファー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「おしゃれは足元から」とよく言いますが、春らしさを取り入れたいなら淡色デニム × 白ローファーの組み合わせがおすすめです。こちらはZARAの淡色デニムに白いローファーを合わせたコーデ。ジャケットの色をローファーとあわせて、季節感のある淡色コーデに仕上げていますね。ftnインフルエンサーの@eve_mi_nさんも、春は「明るい色が着たくなる」のだそう。淡色デニム × 白ローファーは、足元から春を呼び込んでくれますね。

淡色スキニーならスタイルアップもOK

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡色デニムというとカジュアルに着こなすイメージがありますが、ZARAの淡色スキニーデニムならきれいめコーデにも活用OK。ftnインフルエンサーの@y.y.r.10さんは、チュニック丈の白いシャツを羽織って上品なホワイト × デニムコーデに仕上げています。ほっそりとした淡色スキニーととろみのある白いシャツの組み合わせは、大人の色気を感じさせますね。

ビッグカラーブラウスを合わせてガーリーに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ZARAの淡色デニムは、ガーリーなテイストが好きな人にも愛されるデニムです。ftnインフルエンサーの@mi___.5さんは、フリルのついた白いビッグカラーブラウスにZARAの淡色デニムを合わせています。色合いが淡くまとまるので、ブラウスのガーリーさが際立ちますね。可愛いくデニムをはきこなしたい人には、ZARAの淡色デニムがピッタリです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@__maco210様、
@eve_mi_n様、
@y.y.r.10様、
@mi___.5様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.