街に出ると、カラフルなファッションを楽しむおしゃれさんをよく見かけるようになりましたね。「みんなどこでカラフルな服を買っているの?」と気になっている人もいるのではないでしょうか。今季の【GU(ジーユー)】には、6色以上の「カラバリ豊富アイテム」がたくさん! 可愛い色が揃い踏みで、あなたのお気に入りもきっと見つかりますよ。

ミニ丈Tシャツでこなれ感アップ

画像1: 出典:GU
出典:GU

GUの「コットンミニT」は、今シーズンのトレンドであるクロップド丈を取り入れたカラーTシャツ。ミニ丈と細みのシルエットは、1枚でこなれ感がアップしそうですね。気になるカラバリはなんと12色! パキッと鮮やかなレッドは、デニムからタイトスカートまでどんなボトムスにも似合いそうです。

差し色になるタンクトップ

画像2: 出典:GU
出典:GU

カラーアイテム初心者さんでも取り入れやすいのが、レイヤードコーデの差し色になるインナー。GUの「リブスクエアネックニットタンクトップ」は、ダークグリーンやピンクなどトレンドを取り入れた7種類のカラバリを揃えています。GU公式サイトによると、「表面感がきれいなニット」素材でできているので、インナーが見えても上品な印象になるのだそう。

フレアスカートで春爛漫に

画像3: 出典:GU
出典:GU

GUの「タックフレアカラーミディスカート」は、春にピッタリの1枚。きれいめのカラバリが6色揃っています。温かみのあるオレンジはガーベラの花のような可愛らしさがありますね。フレアシルエットがボリューミーでありながらも、ウエストにはタックが入っているのでお腹まわりはスッキリ。シンプルなブラウスに合わせれば、一気にコーデが華やぎますね。

色違いを集めたくなるスラックス

画像4: 出典:GU
出典:GU

あまりの可愛さに色違いを買い足したくなってしまうのが、GUの「カラースラックス」。センタープレスが入ったハイウエストのスラックスは、はくだけでスタイルアップ効果が期待できそう。カラバリは8色で、ピンクやブルーのような鮮やかな色からベージュ、ブラックのようなベーシックな色まで使い勝手の良いラインアップです。1本買うと、他の色も欲しくなってしまいそうですね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.