春夏は足元も軽快に仕上げたい気分♡ そんな人におすすめなのがリーズナブルにおしゃれアイテムがそろう【しまむら】で見つけた「メッシュスニーカー」です。2,000円以内で購入できるおしゃれスニーカーを取り入れて、日々の着こなしをアップデートしてみませんか? 早速、気になるアイテムをチェックしていきましょう。

快適な履き心地が魅力のメッシュスニーカー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回紹介するしまむらのメッシュスニーカーは、着脱が容易なベルクロ仕様。フィット感を調整できるので、常に快適な履き心地が実現できそうです。インフルエンサーの@omi08wearさんも「軽量で履き心地抜群♡ 」とお気に入りの様子。メッシュ素材なのでソックスと合わせたスタイルも楽しめそうですね。

カラーパンツを主役にしたおしゃれスタイル

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

おしゃれなスタイリングに欠かせないカラーパンツとの相性も良いしまむらのメッシュスニーカー。足元が軽くなることで全体に抜け感が生まれ、春夏らしい爽やかなスタイルに仕上がりそうです。ほどよくボリューム感があり、簡単に今どきな着こなしを楽しめそうですよ。

ロングスカートとの相性も◎

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

総柄がアクセントのロングスカートにパーカーを合わせたカジュアルスタイル。しまむらのメッシュスニーカーは、カジュアルになりすぎず洗練された雰囲気を醸し出してくれそうなのも魅力のひとつ。立体的なソールが際立ち、さりげなくこなれ度をアップしてくれるはず。

シャツワンピに合わせて春らしく

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ロング丈のシャツワンピに淡いグリーンカーデを羽織ったフェミニンなスタイル。足元にしまむらのメッシュスニーカーを合わせるだけで、外しが効いた周りと差が付くおしゃれコーデに。さまざまなカラーのソックスやタイツとも相性が良いので、足元のおしゃれを最大限楽しめそうな優秀スニーカーです。

どんなスタイルもおしゃれに仕上げてくれそうなしまむらのメッシュスニーカー。おしゃれさに加え、履き心地も良いので、きっとヘビロテしまうはず。サイズ欠けする前に早めにチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@omi08wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.