大人女子から人気の【ZARA(ザラ)】。今回は、ZARAで見つけた楽にオシャレが叶う「デザイントップス」をご紹介。ZARAならではのデザイントップスは高見えも期待できそうです♡ 気になるアイテムを早速チェックしていきましょう!

目を引くクロシェ編みが特徴の「クロシェ シェニール スウェットシャツ」

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

ボディの部分に印象的なクロシェ編みを採用した「クロシェ シェニール スウェットシャツ」。ボリューム感のある袖部分はメッシュになっており、涼しげな雰囲気で春夏にも重宝しそうなアイテムです。着るだけで主役になれそうなおしゃれアイテムで、高見えも期待できそう♪

サラッと着こなせる「カットワーク エンブロイダリー スウェットシャツ」

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

ネック部分と肘にカットワークディテールを落とし込んだ「カットワーク エンブロイダリー スウェットシャツ」。さりげないデザインが、ほどよい抜け感を加えてくれそうなこのアイテムはきっとさまざまなスタイルで活躍してくれることでしょう。デニムと合わせてもカジュアルになりすぎず、上質な着こなしに仕上げてくれそうな高見えアイテムです。

立体感が特徴の「キルティングスウェットシャツ」

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

今年らしいカラーに立体的なキルティングデザインを落とし込んだユニークな1枚。特徴的なデザインですが、色味は1色なので、他のアイテムとなじみやすいのもうれしいポイントです。さりげなく周りと差を付けたい人や、シンプルかつユニークなスウェットをお探しの人におすすめの1枚です。

こなれ感を醸し出す「リブ フーディ」

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

一見、シンプルに見えるアイテムですが、細いリブを採用することで高見え度がグンとアップしたフーディ。サイドにスリットが入っているので、白Tを覗かせるなどのレイヤードスタイルも楽しめそうです。おしゃれに決まるピスタチオカラーをチョイスして、いつものコーデとは一味違う着こなしに仕上げてみて。

ZARAのデザイントップスはスウェット素材を採用し、着心地が良さそうなアイテムがそろっています。楽ちんながらもおしゃれなデザイントップスは高見え効果も期待できますよ。ぜひ、ZARAのデザイントップスをチェックしてくださいね。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。 
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.