周りと差を付けるボトムスをお探しの方におすすめ! 今回は大人女子から支持を集める【ZARA(ザラ)】で見つけた爽やか真っ白「マリンパンツ」をピックアップ。いつものコーデをワンランク上に仕上げてくれそうなマリンパンツをインフルエンサーの着こなしと共に紹介していきます。

マリンパンツの特徴とは?

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

マリンパンツは、前立てに配されたボタンが特徴のボトムス。海軍の制服をモチーフにしていることから、マリンパンツと呼ばれている背景があります。ZARAのマリンパンツは前立てにゴールドのボタンを配置。購入されたインフルエンサーの@m_i_mm_aさんは「後ろはウエストゴムで安定の履きやすさ。」と履き心地もお気に入りの様子。

ボーダーアイテムを合わせたマリンスタイル

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボーダーとマリンパンツを合わせれば、定番のマリンコーデが完成! ZARAのマリンパンツはハイウエストなのでトップスをタックインすると脚長効果が生まれ、スタイルアップが叶いそうです。パワショルデザインを採用したボーダートップスで華やかな印象に決めてみましょう。

差し色にトレンドカラーをプラス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブレザーにボーダートップス、そしてマリンパンツを組み合わせた、こちらも定番のマリンスタイル。周りと被るのを避けたいという方は、差し色に今年のトレンドカラーを持ってくると一気に今年らしい一歩先を行く着こなしに。ZARAのマリンパンツはセンタープレスが入っており、脚をキレイに見せてくれるのもうれしいポイントです。

フェミニンなブラウスとも好相性◎

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡いピンクカラーがフェミニンなデザインブラウスとも好相性なZARAのマリンパンツ。上品なホワイトカラーに添えられたゴールドのボタンが上質な雰囲気を醸し出してくれるでしょう。足元は甲が見えるパンプスを合わせることで抜け感をプラス。脚がキレイに見えるテーパードシルエットも、ZARAのマリンパンツの魅力です。

アクセントになるゴールドボタンとスタイルアップが叶うディテールを施したZARAのマリンパンツ。爽やかなホワイトカラーは、きっとこの春夏重宝してくれるはずです。気になった方は、ぜひZARAでチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@m_i_mm_a様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.