春の装いをクラシカルに演出してくれるシャツアイテム。今回は【ユニクロ】で見つけたカジュアルさが可愛い「フリルシャツ」をピックアップ。アイテムの特徴と共にインフルエンサーの着こなしも合わせて紹介していきます。ぜひ、今後のお買い物の参考にしてくださいね♡

さりげないフリルがポイントの「コットンフリルシャツ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

襟と袖にさりげなくフリルデザインを落とし込んだ「コットンフリルシャツ」。インフルエンサーの@__maco210さんも「絶対買うって決めてたブラウスをしっかりゲット」とのこと♡ フランスの国際的トップモデルのイネス・ド・ラ・フレサンジュとのコラボアイテムは、柔らかくて透けにくいコットンツイルを採用した、シンプルながらも華やかな印象を与えてくれそうな優秀アイテムに仕上がっています。

シンプルなアイテムをエレガントに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

カーデとデニムのシンプルコーデに、こちらのコットンフリルシャツを加えるだけでエレガントな雰囲気に。カーデから覗くさりげないフリルたちが、上品かつ女性らしさを加えてくれるでしょう。デニムとの相性も良く、この春夏に重宝しそうなアイテムです。

カジュアルアイテムとの相性も◎

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのコットンフリルシャツはカジュアルなアイテムとの相性も良く、襟と袖に配されたフリルを覗かせることでフェミニンな雰囲気をプラスしてくれるはず。ワンランク上のカジュアルな着こなしを楽しみたいという人にもおすすめのアイテムです。

さまざまなレイヤードスタイルに大活躍

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ファーベストのインナーにコットンフリルシャツを忍ばせたスタイリング。派手すぎないスタンドカラーのフリルが、コーデを上品に仕上げてくれるのも魅力です。タックインすることで脚長効果も発揮できそう。さまざまなレイヤードスタイルにハマるので、春はもちろん、合わせるアイテムによってオールシーズン使えそう。

シンプルながらも上品な雰囲気をプラスしてくれるユニクロのコットンフリルシャツ。ナチュラルな風合いでさまざまなコーデに使える魅力的なアイテムです。ぜひ、春夏のワードローブに加えてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__maco210様、@bb193gd様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.