Y2Kファッションが注目を集めている今年は、「ミニTシャツ」が再燃しそうな予感♡ 今回は【GU(ジーユー)】のミニTシャツをご紹介します。おしゃれ見えもスタイルアップも期待できるアイテムは必見ですよ♡ 上手に着こなすテクニックもぜひ参考にしてください。

ボーダー × クロップド丈で旬度がグンとアップ

画像1: 出典:GU
出典:GU

トレンドのボーダー柄ミニTシャツは、一点投入するだけで旬度たっぷりのコーデが完成。GU公式サイトによると「クロップド丈とフィットシルエットのバランスの良さがスタイルアップを叶えます」とのこと。腰まわりがスッキリ見えるミニTシャツにハイウエストデニムを合わせると、脚長効果もさらに高まりそうですね。

スタイルアップも叶う春爛漫コーデ

画像2: 出典:GU
出典:GU

着丈が短いミニTシャツは、ボリューミーなフレアスカートとも好相性。上半身がコンパクトにまとまりメリハリが出せるので、着太り感が気になるフレアスカートもスタイル良く着こなせそうです。爽やかなボーダーミニTシャツにデニムジャケットを羽織って、華やかなイエロースカートを合わせると気分も高揚する春爛漫コーデに♡

初心者もトライしやすいY2Kファッション

画像3: 出典:GU
出典:GU

ほど良いフィット感とクロップド丈が特徴のミニTシャツは、インナーにも最適。ミニTシャツにストライプシャツを羽織ってフレアデニムを合わせると、ちょっぴりレトロな雰囲気を感じられる旬のY2Kファッションに。着丈が短くて1枚で着るのを躊躇してしまう人も、腰まわりがすっぽり隠れるオーバーサイズシャツを羽織れば気軽に取り入れられそうです。

タックインせずにスッキリ着こなせる

画像4: 出典:GU
出典:GU

タックインしなくてもいいミニTシャツは、パンツのシルエットを崩さずにスマートに着こなせるのも魅力。ジャケットやスラックスを合わせたきちんと感のあるコーデは、クロップド丈のトップスに抵抗のある大人世代にもぴったりです。GU公式サイトによると「ハリのあるきれいな表面感をプラスして素材をアップデート」とのことなので、テイストやシーンを問わず使える着回し力の高さも期待できますね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.