クールでカッコいいイメージが強い【ウルフヘア】ですが、実はやわらかな雰囲気に仕上げられるのをご存知ですか? 今回はSNSでよく見かける、ソフトな印象が特徴のウルフヘアをピックアップ。大人も取り入れやすいヘアスタイルで、周りと差を付けてみましょう。

丸みを残して女性らしく

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

丸みを残したレイヤーカットを施すことで、女性らしいフェミニンなウルフヘアに。全体に丸みが出ることでやわらかい雰囲気に仕上がり、奇抜になりすぎないのがポイントです。落ち着いたブラウンカラーで、お仕事のスタイルにもハマりそうですよ。

透明感カラーでおしゃれ度をアップ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

他のウルフカットと差を付けたいけれど、奇抜になるのは避けたいという方におすすめなのがこちらのウルフヘア。やわらかいシルエットに仕上がるように入れたレイヤーに透明感カラーを落とし込んだスタイルです。透け感のあるカラーリングは、おしゃれ度をグンと引き上げてくれるはず♪

ひし形シルエットで小顔効果UP

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

顔の輪郭に合わせてレイヤーを入れたウルフカットは、小顔効果も期待できそうなヘアスタイルなんです。フワッと立体感のある質感が女性らしさも与えてくれそう。丸みを帯びたシルエットとピョンピョンとハネた毛先が他にはない可愛いらしい雰囲気に仕上げくれるでしょう。

伸ばしかけにも重宝するウルフヘア

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ウルフヘアは伸ばしかけの方にもぴったりのヘアスタイル。中途半端な長さでもこなれた雰囲気を漂わせてくれる優秀ヘアです。キュッとくびれたシルエットでメリハリが出て、おしゃれ度もアップ。春夏の軽やかなスタイルにも合わせやすく、いつものコーデをよりおしゃれに見せてくれるでしょう。

奇抜な印象が強いウルフヘアもカット次第でこんなにやわらかく女性らしいヘアスタイルに仕上がります。ぜひ、あなたにぴったりのソフトなウルフヘアを見つけてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@motoshi0105wolf様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.