今回は、春コーデにピッタリの華やかな「ヘアアクセサリー」をご紹介します。トレンドを押さえつつ、どんなコーデにも合わせやすそうな【3COINS(スリーコインズ)】のアイテムは、買っておいて損なしと言えそうですよ♡ それでは早速、つけるだけで気分が上がりそうな魅力溢れるアクセをチェックしていきましょう!

シンプルなのにおしゃれ見えする「マーブルロングヘアピン」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

デイリー使いしやすそうなアイテムなら、「マーブルロングヘアピン」がオススメです。シンプルなデザインながらも、トレンド感のあるマーブル柄が垢抜けた印象に見せてくれそうですよ。簡単に取り入れられるヘアピンは、ヘアセットが苦手な人でも挑戦しやすそう。どのカラーも大人っぽく、思わずイロチ買いしたくなりそうなアイテムです。

リッチ感のあるクロコ柄の「型押しエコレザーヘアカフ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

忙しい女子でもやっぱりヘアアレンジを楽しみたいですよね。そんなときにオススメなのが、こちらのヘアカフです。髪を結んだ部分にサッと差し込むだけで、簡単にいつものヘアスタイルに変化をつけられそうですよ。シンプルなデザインですが、リッチ感のあるクロコ柄が大人っぽい印象に見せてくれそう。落ち着いたカラーで、どんなコーデにも馴染みやすそうなのが嬉しいポイント◎

大人っぽいカラーが魅力の「マーブルメタルポニー」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

上品なカラーが魅力的な「マーブルメタルポニー」は、つけるだけで大人っぽく見せてくれそうです。高級感のあるマーブル柄とゴールドのモチーフが、お値段を感じさせないクオリティですよね。ゴムになっているので、サッと結ぶだけでアレンジできるのが嬉しいポイント。普段使いはもちろん、ちょっとしたお呼ばれにも使えそうなきれいめのアイテムです。

華やかなリボンが春らしい「パイピングリボンバナナクリップ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

春コーデに合わせるなら、華やかな「パイピングリボンバナナクリップ」がオススメです。甘く見えがちなリボンのデザインですが、落ち着いた色味なので大人っぽく取り入れられそうですよ。真ん中には小さなストーンがついていて、上品さも演出してくれそうです。きれいめコーデはもちろん、カジュアルなデニムコーデに合わせても女性らしい雰囲気を高めてくれそう◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_kuro様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.