今、おしゃれ好き女子の間で話題になっている「2WAYメッシュニット」を知っていますか? 【しまむら】からリリースされたアイテムで、実質2個買いと言われるほど着まわし力が高いと噂なんです。今回は、そんな話題の2WAYメッシュニットの着まわしコーデをチェックしていきます。

春夏コーデで活躍してくれそうな2WAYメッシュニット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

いつものコーデにちょっぴり変化をつけたいときは、メッシュニットをプラスしておしゃれ度をアップしてみませんか? 涼しげなメッシュ素材が、着るだけでシーズンムードを高めてくれそうですよ。落ち着いた色味なので、手持ちの服にも馴染みやすそうです。前後どちらでも着用可能な2WAY仕様で、お値段¥1,969(税込)という高コスパなところが魅力的ですよね◎

ボタンを留めてきちんと感のある淡色コーデに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゆったりとしたサイズ感のニットカーデですが、前を閉めれば程よく上品なコーデに仕上がりそうです。インナーにはハイネックを合わせて、上品な印象に仕上げましょう。ボトムスにタイトなスカートを投入して引き算すれば、好バランスに着こなせそう◎ 足元はあえてラフなスニーカーで、大人カジュアルに仕上げた淡色コーデです。

ボタンを後ろにしてスッキリとした印象に

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

前後どちらでも着用可能な2WAYニットは、ボタンを後ろにすればスッキリとした印象に。ドロップショルダーのゆったりとしたデザインが、絶妙な抜け感を演出してくれそうですよ。涼しげなメッシュ素材と爽やかなブルーのデニムが好相性で、シーズンムードを高めてくれそうです。バッグとシューズは黒をチョイスして、メリハリをつけるのがポイント。

ゆったりと羽織って女性らしいコーデに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボタンを開けてカーデとして着こなせば、ゆったりとしたシルエットが女性らしさを高めてくれそうです。肩掛けにすると、さらにこなれ感たっぷりな印象に◎ インナーにはスマートなシルエットのキャミワンピを投入して、大人っぽい雰囲気に仕上げましょう。バッグとシューズも同系色で統一すれば、優しげな配色が春らしい上品カジュアルコーデの完成です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@koto_puchipura様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.