カラー展開が豊富な【ユニクロ】は、カーディガンのイロチ買いにぴったりですよ。今回はこの季節に欲しくなる、ユニクロのおすすめ「春カーデ」をご紹介します♪ 春夏コーデに使えそうなアイテムたちがたくさん揃っていますよ。ぜひチェックしてみてください。

春らしい華やかカラーアイテムが勢揃い♡

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはユニクロの「UVカットクルーネックカーディガン」です。インフルエンサーの@reeechan419さんは、ピンクとグリーンをイロチ買いしたようです。カーディガンは1枚でも羽織りとしても使えるのがうれしいポイントですよね。上品なクルーネックはきれいめコーデにも活躍しそう◎

ゆったりとした着心地のカーディガン

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

こちらの「UVカットリラックスカーディガン」は、長めの着丈でゆったりと着こなせるアイテムです。袖もゆったりとしているので、リラックスしたいシーンにもぴったりですよ。いつものコーデにサラッとプラスできそうです。

軽やかに着こなせる「ライトVネックカーディガン」

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

こちらのカーディガンは非常に薄手な素材で、軽やかに着こなせるアイテムです。ユニクロ公式ECサイトによると「着回ししやすいシルエットに便利な機能を兼ね揃えた万能アイテム」だそうですよ。またカラバリも9色と豊富なのも魅力♡

レトロな雰囲気が素敵な「ニットポロカーディガン」

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ポロシャツデザインのカーディガンは、コーデのアクセントにもなりそうなおしゃれアイテム。ユニクロ公式ECサイトによると「サラリとした肌触りが心地いい」とのこと。暖かい季節にも使いやすそうですね。

今回は思わずイロチ買いしたくなる、ユニクロの「春カーデ」をご紹介しました。おすすめアイテムを厳選したので、ぜひ店頭でもチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではユニクロ、@reeechan419様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.