着心地の良いインナーをお探しの方は、ぜひ【GU(ジーユー)】のインナーをチェックしてみて! GU公式ECサイトでも「着心地は快適」と記載されているアイテムが豊富に揃っているようです♪ 今回は、SNSでも見かける「おすすめインナー」をピックアップしました。

淡色が素敵な「リブスクエアネックタンクトップ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのリブスクエアネックタンクトップは、儚げな印象の淡色が素敵ですよね。@reeechan419さんは「差し色にゲットした」とのこと。春夏コーデのインナーとしても活躍しそうですね♪ スクエアネックになっているので、デコルテをきれいにアピールできそうなのも◎

春から使えるタンクトップコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

リブスクエアネックタンクトップを春コーデに取り入れるなら、カーディガンコーデがおすすめですよ。露出感も軽減されますし、体温調節もしやすそうですよね。全体的に淡色のアイテムで統一すると、より季節感が出て◎

クロップド丈でトレンドライクなインナー

画像1: 出典:GU
出典:GU

「リブクロップドタンクトップ」は、一般的なタンクトップよりも短めな丈感です。トレンドライクな印象なだけでなく、スタイルアップ効果も期待できそうですよね。GU公式ECサイトによると「程よく身体にフィットしてくれるので、着心地の良さを実感」できるそうですよ。

ボタンがアクセントになる「ヘンリータンクトップ」

画像2: 出典:GU
出典:GU

ヘンリータンクトップは、フロント部分にボタンが付いているアイテム。コーデのアクセントになってくれるので、インナーとしても使いやすそうですよね。写真のくすみブルーはトレンドライクで、“大人かわいい”を演出できそうです。

今回は着心地の良さも考えられている、GUの「おすすめインナー」をご紹介しました。レイヤードコーデにも使いやすそうなので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@reeechan419様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.