「いつものコーデにちょっぴり変化をつけたい」「周りと差をつけたい」そんな人にオススメしたいのは、【ZARA(ザラ)】の「個性派ワンピ」です。デザイン性に優れたザラのアイテムなら、着るだけで唯一無二のコーデを組めそうですよ♡ 今回は、着映えしそうな選りすぐりの4着をご紹介していきます。

今っぽく着こなせそうな「ポプリン パネルワンピース」

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

甘く見えがちなティアードのワンピですが、ZARAの「ポプリン パネルワンピース」は深めのVネックなので大人っぽく着こなせそうです。ぽわんとした五分袖が、さり気なく二の腕まわりをカバーしてくれそうなのが魅力的。リゾート感のあるゆったりとしたシルエットが着映えしそうで、お値段を感じさせない高クオリティなアイテムです。

エレガントな雰囲気の「刺繍入りプリント柄ワンピース」

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

胸元と袖口に華やかな刺繍があしらわれた「刺繍入りプリント柄ワンピース」は、着るだけでリッチ感を高めてくれそうなアイテムです。ボリューム感のある袖がアクセントになって、大人っぽさと可愛らしさを兼ね備えたコーデに仕上げてくれそう。胸元のリボンは結んでも解いてもサマになりそうなので、気分に合わせてアレンジしてみてくださいね。

ゆったりと着こなせそうな「リンクルエフェクト ラスティック ワンピース」

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

たっぷりと入ったギャザーが大人っぽい「リンクルエフェクト ラスティック ワンピース」は、肩肘張らない抜け感を演出してくれそうです。ゆったりとしたラフな着心地ながらも、胸元のVネックから見える素肌で、色っぽさを感じられそう♡ 前開きできるタイプなので、ワンピースとしてはもちろん羽織りとしても使えそうなのが嬉しいですよね。

大人キュートに着こなせそうな「カットワーク刺繍ワンピース」

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

大人っぽさと可愛らしさを両立した「カットワーク刺繍ワンピース」は、1枚でコーデの主役になってくれそうです。ほんのりと色っぽく、幼く見えづらいのが嬉しいポイント。胸元は深めのVネックになっているので、インナーとのレイヤードも楽しめそうです。着るだけでシーズンムードを高めてくれそうなピンクのワンピは、おしゃれ好きの女子必見ですよ♡

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.