コーディネートをさりげなく華やかにしてくれそうなアクセサリーを【3COINS(スリーコインズ)】でゲット! 今回は、“ちょこんっと可愛い”スリーコインズの「フラワーアクセ」をご紹介します♪

上品な色合いが素敵なイヤリング

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゴールドがベースカラーになっているこちらのイヤリング。花の中にはホワイトの素材が入っていて上品ですよね。葉っぱの部分には凹凸が施されておりキラキラとして見えるのも◎ 小振りながらも存在感のあるイヤリングです。

華やかな印象を与えてくれそうなピアス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのピアスも小振りですが、しっかりと輝いて存在感をアピールしてくれそうですよね。顔まわりにあるだけで、全体の印象が華やかになりそうです。ゴールドとシルバーがあるので、パーソナルカラーに合わせたチョイスができますよ。

涼しげなクリアカラーが可愛いお花ピアス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ちゅるんとした透明感が可愛いこちらのピアスシリーズ。とても涼しげで春夏に活躍しそうなアイテムですよね。スリコスタッフの@3coins_kikoさんは「一目惚れのピアス」とコメントしていますよ。

ゆらゆらと揺れるデザインがおしゃれなイヤリング

画像: 出典:3COINS
出典:3COINS

パール調の大きめのお花に、キラキラとした揺れるデザインが特徴のこちらのアイテム。上品ながらも華やかな印象を作ってくれそうですよね。ヘアスタイルはアップでまとめるのがおすすめですよ。

今回はコーディネートをさりげなく華やかにしてくれそうな「フラワーアクセ」 をご紹介しました。気になるアイテムがあった方は、ぜひ3COINSをチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では3COINS、@3coins_kuro様、@3coins_kiko様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.