コスメアイテムも充実している100均の【ダイソー】。今回はそんな「プチプラコスメ」をご紹介します。中には大人女子も納得するようなアイテムも!? ぜひチェックしてくださいね。

大人女子も使いやすそうな「ジェルアイライナー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはインスタグラマーの@mocaa66さんが「大人女子も納得できるジェルアイライナー」とコメントした商品。「ジェルアイライナー」に新色が登場したそうですよ。カラーはローズブラウン・インディゴブルーの2種類。@mocaa66さんが使ってみた感想は、「このシリーズは発色よくて描きやすいから評価が高いのも納得。」とのこと。描きやすいアイライナーは、カラーメイクのチャレンジにも良さそうですね♪

パール感のある色合いがかわいい「リキッドアイシャドウ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「リキッドアイシャドウ」は【東京ガールズコレクション】とのコラボ商品です。カラーは全部で5種類あります。インスタグラマーの@mocaa66さんは、「パール感が強くてツヤ感がすごいですがカラーによっては涙袋にも使えます」とコメント。パール感のあるアイシャドウは、目元をキラッと華やかにしてくれそうです。

高級感のあるパケで気分も上がる!「パウダーファンデーション」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「パウダーファンデーション」は高級感のあるパッケージが特徴。ケースは別売りですが、合わせて買っても安いのはうれしいですね。インスタグラマーの@mocaa66さんによると、「パフでひと塗りするとなめらかにつるん♡ブラシを使えば自然なツヤもでます」とのこと。カラーは3種類あるそうなので、気になる人は試してくださいね。

4色入りがうれしい「ベルベットアイカラーパレット」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ベルベットアイカラーパレット」は4色セットのアイシャドウパレットです。カラー展開は5種類あるそうですよ。インスタグラマーの@mocaa66さんは、「パール感があってナチュラルなツヤ感のある仕上がり 発色もキレイで100円はほんとすごい」と好評のよう。定番のカラーを安く買うのはもちろん、チャレンジしたいカラーを選ぶのも良さそうですね。

ダイソーには大人女子も使いやすそうなプチプラコスメがそろっています。使ってみたい人はぜひ、お近くの店舗で探してくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mocaa66様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.