こだわりの食材が豊富に揃う【カルディ】は、お菓子コーナーの商品も充実しているので、注目ですよ♪今回はインフルエンサーの@muji_girlsさんが購入したお菓子をご紹介します!どれも300円以内のお手頃価格なので、チェックしてみてくださいね。

満足感が高そう!「抹茶もち」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「抹茶もち」は宇治抹茶入りのおもちでマシュマロと宇治抹茶使用のチョコクリームを包んだひとくちサイズのお菓子です。
@muji_girlsさんは「モッチモチのほのかに香る抹茶のおもち。中のチョコクリームが最後に残り、溶けてもしっかり抹茶を置いていく」とコメントしています。お味も抹茶を感じられる本格仕様のようですね。300円以下ながら、9個も入っているとのことなのでおトクかも♪

おつまみにも良さそう♪「いぶりがっこオカキ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「いぶりがっこオカキ」は、ゴツゴツとして食感の良さそうなオカキに、いぶりがっこ風味のシーズニングがまぶされた商品です。@muji_girlsさんによると、開けた瞬間燻製の香りが感じられるのだとか♪
小ぶりで食べやすそうですね。おつまみとしても重宝しそう!食べきりサイズなのも嬉しいポイントです。

お醤油入りが気になる!「ひとくちきなこくるみ餅」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ひとくちきなこくるみ餅」は、くるみの食感ときなこの風味が美味しそうなおやつです。
パッケージには「北海道産きなこの香ばしさと、醤油のやさしい甘みが口の中に広がる、昔ながらのくるみ餅です」と書かれています。@muji_girlsさんによると「きなこより胡桃の風味が強めです」とのこと。どのようなお味なのか気になりますね♪

食感が魅力!?「サクッとポテチョコ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「サクッとポテチョコ」は、棒状のボテとスナックをチョコレートでコーティングした、甘じょっぱい味わいが美味しそうなお菓子です。
@muji_girlsさんによると「初めに塩気、最後に残ったチョコの甘みを感じられます」「チョコがけポテチとは違うサクサク食感がたまらん」とのこと。ついつい手が止まらなくなってしまいそうな魅力的なお菓子です。

カルディにはお手頃価格で購入できる美味しそうなお菓子が豊富ですね。どれもクオリティが高そうなので、ぜひお店でチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@muji_girls様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.