今回ご紹介するのは【業務スーパー】で購入できる夜ご飯にぴったりな食品です。どれも手軽に調理できるので、忙しい日にもうってつけ。おうちごはんが楽しみになるランナップなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

簡単にメインディッシュができる!「炊くだけパエリア」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「炊くだけパエリア」は、お米とシーフードミックスと一緒に炊飯器で炊くだけで簡単にパエリアが作れる商品です。
インフルエンサーの@racco_clubさんは「シーフードミックスと炊き上げるだけなのにめちゃくちゃ美味しいパエリア完成です」とコメントしています。おこげも出来て本格的。立派なメインディッシュが簡単に完成するので、忙しいときに便利そう!

インフルエンサーのイチオシ!「軟骨入りつくね串」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「軟骨入りつくね串」はレンジ加熱で簡単に食べられる商品です。1串に3個のつくねが刺さったボリューム感も魅力。
業務スーパー歴約15年のマニアのインフルエンサー@tentumamiesaneさんも、オススメ度を星4つで表現しています。お味も期待できそうですね!

栄養も摂れそう♪「⁡ラーメンスープ醤油味12倍希釈⁡」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「⁡ラーメンスープ醤油味12倍希釈⁡」は希釈するだけでラーメンスープになる便利商品です。
忙しい日は麺類で手軽に済ませられたら嬉しいですよね。麺と野菜、チャーシューなどのお肉類を用意すれば、栄養バランスも良さそう♪スープなどにも活用できそうなので、ストックしておくと便利かも!

手間のかかるおかずは冷凍で♪「れんこん挟み揚げ天ぷら」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「れんこん挟み揚げ天ぷら」は、れんこんで鶏肉ベースの肉だねを挟んだ商品です。揚げ調理済みなので、火の通りを気にせず調理できるところも嬉しいポイント。
手間のかかるはさみ揚げは、出来合い商品を使うのもいいですね♪12個入りなので、家族の食卓の頼れる味方になりそうです。

業務スーパーは、しっかり食べたい夜ご飯にも重宝しそうな商品が充実しています。日持ちするものも多いので、ストックとして用意しておくのもおすすめです♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@racco_club様、@tentumamiesane様、@noa.room様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.