ここ最近、オシャレ女子が続々ゲットしていると噂のマイクロバッグ。今回は、トレンドに敏感なインフルエンサーたちが【しまむら】で購入した「マイクロバッグ」を一挙ご紹介!時代の流れに沿ったミニサイズのバッグは、持っているだけでトレンドっぽくなれるかも!?

結局、買っちゃった!オシャレさんのハートを射止めるマイクロバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらのマイクロバッグは、アクセサリー感覚で持てそうなデザイン性に優れたアイテムがラインナップ。@marino12131さんは「はい、マイクロバッグ結局買いに行きました」とのこと。カギやリップなどの小物類にぴったりサイズなので、ワンマイルコーデにもOK。チェーンショルダーが高見えポイントになりそう♡

大人っぽカラーで高見え効果も期待大

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「今回の"しまパト"でバッグ2個も買ってしまいました。こっちのマイクロバッグ、高見えで可愛いんです」と、@ybtn_1024さんが大絶賛するほどのマイクロバッグ。「スマホとコインケース、鍵くらいしか入らなそうですが」とのことですが、キャッシュレス派の方や手荷物を増やしたくない方には使いやすそうですね。

シーズンを楽しめるミニペーパーバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

これからの季節らしいペーパー素材のミニバッグ。「高見えでコンパクトな感じが可愛い〜」と、@____a.r13さんがコメントしていました。軽やかな装いが増える春夏だからこそ、涼しげなミニバッグで季節を楽しむのもアリですね。淡色系コーデや、大人カジュアルなど幅広い着こなしにマッチしそう!

シルエットが可愛いフレンチガーリーバッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのフレンチガーリーなミニバッグもしまむらのアイテムなんだとか♡こちらのサイズは、収納力が高いところもポイント。控えめな雰囲気を楽しめるデザインなので、マイクロバッグのイメージを崩さずスタイリングにフィットしますよ♡オールシーズン活躍しそうなベーシックカラーは、早速ゲットしておきたいですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@marino12131様
@ybtn_1024様
@____a.r13様
@coco__hitomi様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.