今季のトレンドカラーとして注目度の高いピンクアイテムを【しまむら】で発見!今回は、オトナ女子も可愛く着られるピンクアイテムを紹介します。あわせて、インフルエンサーたちの大人っぽコーデもお届けするので、見逃し注意です♡

細身パンツで大人の淡色コーデに

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

春夏トレンドとしてピックアップされているストライプ。キリッとした爽やかな印象を与えやすいストライプもピンクカラーなら、ググッと愛らしい着こなしに。ボトムスには、大人見えしやすいホワイトスキニーをご指名。シューズやバッグも淡色をチョイスすれば、大人可愛い春のピンクコーデが完成します。

ラフに着こなせるピンクシャツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

サラリと着られるビッグシャツは、デニムと合わせたデイリーカジュアルにもOK!ストライプシャツをタックインしてメリハリ良く、アウトスタイルでリラクシーに。どちらのテイストにもハマりやすいデザインなので、その日の気分で着こなしをチェンジしてみては?シューズとバッグは大人っぽデザインがマストかも♡

一枚でサマ見えを叶えるワンピースにも注目を

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ネックとカフスの配色がオシャレ見えへ導いてくれる、ストライプシャツワンピース。一枚できちんとコーデが完成するので、何を着ようか迷った時に頼りになりそう。ショルダータックが奥行きある着こなしのアシスト役に。バレエシューズ×ホワイトソックスで、可愛らしさを引き上げるのがスタイリングのコツです。

レイヤード好きさん必見!活躍しそうなワッフルトップス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

サクラカラーのワッフルプルオーバーは、レイヤードスタイルに最適かも。深めに空いたVネックの効果で、小顔見えも目指せそうです。甘く見えがちなピンクは、ボトムスにブラックをメイン使いしてキリッとさせてみて。華奢さを強調できそうなマーメイドスカートで、女性らしいラインを出せば幼く見えにくくなりますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@koto_puchipura様、@haltogo_style様、@so.ra_yn様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.